2013.12.7(土)~団臨「越後」 2013-12-13 01:15:46 | 電気機関車 今回は国境越えは行なわず、往路、復路各1回の撮影を致しました。編成客車9両は思ったより長く、PPの機関車までまともに入れた撮影は出来ませんでした。 上越線 ■2013.12.7(土) 津久田~岩本 ■2013.12.7(土) 上牧~後閑 #鉄道 « ヒガハス名残の秋景色~EF510... | トップ | EF652121牽引瓦礫輸送コンテ... »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 0番台 (枯れ鉄) 2013-12-13 21:40:08 64のオリジナルの0番台。やや面長ですね。原色0番台も撮っておきたい。 返信する 枯れ鉄様 (懐浪漫人) 2013-12-14 00:18:56 もはや絶滅危惧種と言った感じがしますが、まだまだ現役ですね!来年もさらなる活躍を期待します。 返信する 復路のロクヨン先頭、 (32Count) 2013-12-14 08:28:30 いいですね~♪バリ順に加えて、帯も比較的統一感あって、しかもカン付きの38号機。復路だけでも行けば良かったと、後悔することしきりです。 返信する 32Count様 (懐浪漫人) 2013-12-16 23:56:57 客車7両だとPP編成がちょうど収まったと思われます。緩いSカーブは鉄道写真には無くてはならないロケーションの一部ですね! 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
やや面長ですね。
原色0番台も撮っておきたい。
来年もさらなる活躍を期待します。
バリ順に加えて、帯も比較的統一感あって、しかもカン付きの38号機。
復路だけでも行けば良かったと、後悔することしきりです。
緩いSカーブは鉄道写真には無くてはならないロケーションの一部ですね!