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BMW 中国での販売が前年同期比で30%減少

2024-10-25 | 時事・ニュース

ドイツの自動車メーカーBMW中国における販売が引き続き低迷している。9月の販売シーズン「金九」においても、前年同月比で30.82%大幅に減少した。電気自動車を含む各モデルの価格競争が激化し、市場全体の不安定さが続いている。

毎年9月と10月は中国の自動車販売のピークシーズンであり、業界では「金九銀十」と称される。 

9月のBMWの販売台数は4万4801台で、主力モデルの3シリーズは15.38%減、5シリーズは32.64%減となった。8月の販売台数はさらに厳しく、3万4800台で前年同月比42%減、前月比28.8%減という結果だった。

【続きはこちら】

 

BMW 中国での販売が前年同期比で30%減少

中国の自動車販売ピーク「金九銀十」でも、BMWの販売台数は前年比30.82%減。価格競争に再参入し、電動MINIなどの価格を大幅に引き下げ。しかし業界の競争は持続不可能と高翔...

 

 


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