スキム何年かやってて最近特に痛感する事。
スキムにとって最も重要なのは、やはりテイクオフ。
スプレー上げたり、ルースターテイル上げたり、ラップしたり、ライナーかましたり、エアーかましたり、アップスしたり、ビルターンかましたり、チューブライドかましたり、はたまた、サイドウエイやパンピングで距離伸ばしたり、進路変更したり…
でも、これらって、テイクオフが成功して十分な速度を確保しないと成功出来ない事なんよね。
逆に言えば、テイクオフさえバッチリできれば、なんでも出来るということ。
てことで、今テイクオフの見直しをやってます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
スケボーの練習成果が出ればいいなぁ…
スキムにとって最も重要なのは、やはりテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)
スプレー上げたり、ルースターテイル上げたり、ラップしたり、ライナーかましたり、エアーかましたり、アップスしたり、ビルターンかましたり、チューブライドかましたり、はたまた、サイドウエイやパンピングで距離伸ばしたり、進路変更したり…
でも、これらって、テイクオフが成功して十分な速度を確保しないと成功出来ない事なんよね。
逆に言えば、テイクオフさえバッチリできれば、なんでも出来るということ。
てことで、今テイクオフの見直しをやってます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
スケボーの練習成果が出ればいいなぁ…