日本のBMW Motoraddで発売していないモデルが結構ありますよね。
規制の問題なのか、国ごとの市場性なのか、それとも、本国の戦略順位なのか。
1600GT、日本でも予約を取り始めるようです。タンデムしない人には、この方が魅力的かも。
MaxiScooter、これも予約をそろそろ取り始めるみたいですね。ユーロ安だし、並行で入らないのが不思議です。そこらへんは、きちっと管理してるのだろうか。
HP4、本国と米国のサイトには既に掲載済みですが、価格情報は無し。
サイドスタンドが無いので、ツーリングで休憩するときは、乗ったままか、倒しておくのだろうか。ワイルドだろぉー。
目玉は、R1200GSの水冷エンジンでしょうか。MILANOショーで発表?発売は2013年春かな?現行空冷を併売していくという声も聞きますね。どうなんだろう。
いずれも選択肢が増えるということは、良いことだし、新製品はブランドを活性化する。
自分のBlogですが、自宅のNET環境の変更に伴って、引っ越ししました。良かったら、リンク変更してくださると助かります。
自分は、今年は、白馬はいろいろ立て込んでいて、残念ながら無理そうです。いろいろ、見せびらかしたいものもあったんですが(笑)
見せびらかしたいものとは?モノですか、人ですか?気になります。
今度焼肉パーティやりましょう。府中の肉が気になります。
大型バイクも贅沢品ですがベンツもね。
考えたら全部に当てはまります。
価値観の違いでしょう。
GSはフルモデルチェンジで新発売の様ですが、一方で現行モデルも併売とか言う話も聞こえてきます。たぶん現行GSは、エンジン金型や開発費の償却も既に終わっているでしょうし、その一方でユーザーも多いということで、ある意味ドル箱なのではないでしょうか?新型水冷GSは恐らくですが、価格も上げてくるでしょうから、現行空冷GSとそれほど喰い合いにならないのではと考えているのかもしれませんが、あくまで私の憶測です。