以下は1991-11-17(日)の乗車記録です。
浜川崎6:20---(尻手行)---尻手6:26 クモハ101-180 東ナハ +1両
尻手6:30---(川崎行)---川崎6:32 クハ205-102① 東ナハ +5両
川崎6:37---(大宮行)---上野7:10 クハ103-385⑩+9両
上野7:17---(高崎線)---高崎9:08 クモハ115-1033 高シマ +10両 籠原で4両切り離し
岡部ー本庄の有名撮影地では百人以上のカメラの放列が敷かれていました。
高崎9:17---(上越線)---津久田9:50 クモハ107-102 高シマ +1両
第二利根川橋梁で撮影。SL通過直前に大量の車追っかけ組がやって来ました。
津久田11:46---(上越線)---後閑12:02 モハ114-1833+2両
後閑14:05---(上越線)---水上14:17 モハ115-334 高シマ +2両
水上駅で美しい紅葉の中を発車するところを撮影しました。
水上15:57---(上越線)---高崎17:00 モハ114-1009+2両
記念列車が高崎駅に停車中。ホームは大量のファンによる大歓声や絶叫が響いていました。
高崎17:26---(通勤快速)---上野19:20 クハ211-3046+9両 籠原で5両増結
上野19:24---(山手線)---東京19:30 クハ205-19⑩+9両
東京19:33---(山北行)---川崎19:53 モハ112-2098⑬ 静シス +14両
1991-11-17 後閑ー上牧 当日撮影の写真はこの1枚(プリント)しか残っていませんでした。