2014年、今年は自分にとって節目の年でもある。
未知の領域に足を踏み入れるからね、この節目の年に「これからもロッカーであり続けるために」、
新しい革ジャンを買ったんだ。
金ないのに自分なりの決意を表明すべく、かなりの奮発で元旦から注文してしまいました。
今回手に入れた一生モノのライダースは、
Schottの613USS、通称ショットのワンスター。

しかもこのライダースは特別なヤツでさ、
通常のワンスターの腕周りや身幅をスリムにして、日本人の体型にあうようリサイズされてるから他のショットやバンソンなどのライダースよりスリムでラインがキレイなんだよね。

しかも通常革ジャンは裏地はキルティング加工がしてあるんどけど、このUSSはキルティング加工じゃないから春や秋も着れるオールシーズン用という珍しい裏地なんだ。

↑これが一般的なキルティングの裏地。

↑これが今回手に入れた613USS。
憧れのワンスターなだけに袖を通すだけでもう気分が高揚してしまいますわ。
ダブルのライダースなんてライブ以外で普通に着こなすのにはなかなかハードル高いんだけど、今年からは敢えてライダースをガンガン着て外へ出ていこうと思います!
「ロッカーであり続けるために!」
未知の領域に足を踏み入れるからね、この節目の年に「これからもロッカーであり続けるために」、
新しい革ジャンを買ったんだ。
金ないのに自分なりの決意を表明すべく、かなりの奮発で元旦から注文してしまいました。
今回手に入れた一生モノのライダースは、
Schottの613USS、通称ショットのワンスター。

しかもこのライダースは特別なヤツでさ、
通常のワンスターの腕周りや身幅をスリムにして、日本人の体型にあうようリサイズされてるから他のショットやバンソンなどのライダースよりスリムでラインがキレイなんだよね。

しかも通常革ジャンは裏地はキルティング加工がしてあるんどけど、このUSSはキルティング加工じゃないから春や秋も着れるオールシーズン用という珍しい裏地なんだ。

↑これが一般的なキルティングの裏地。

↑これが今回手に入れた613USS。
憧れのワンスターなだけに袖を通すだけでもう気分が高揚してしまいますわ。
ダブルのライダースなんてライブ以外で普通に着こなすのにはなかなかハードル高いんだけど、今年からは敢えてライダースをガンガン着て外へ出ていこうと思います!
「ロッカーであり続けるために!」