☆は5段階で使いやすさを現します。(個人的感想です。)
Lv1:Minor Healing:☆☆☆☆☆
初めてのHealです。心もとない部分多々ありますが、意外と使えます。
Lv3:Smite:☆☆☆☆
初めてのDirectDamageです。Power効率はDoTと比べて悪いですが、何せ最初に覚えるのでかなり使います。
Lv4:Minor Archhealing:☆☆☆☆☆
Lvが上がっても使います。Greenになるまで使いますので、お勧めです。最初はPower効率が悪く感じますがそのうちに、良質なHealと思えるようになるでしょう。
Lv5:Courage:☆☆☆
初めてのBuffです。あまり効果は期待できません。気持ち程度なのでApp3にするかしないかは自由です。
Lv6:Cure Noxious:☆☆☆☆☆
通常はあまり使いませんが、Scout系が宝箱の罠解除を失敗したときに使います。
宝箱の毒?Trapは持続時間が長いので放置しておくと後々不便です。
Lv6:Summon Food and Water:☆☆☆☆☆
無料で食料と水を召喚します。便利ですよね?
Lv7:Weakness:☆
STRへのDebuffですが、覚えたたてだと消費Powerが大きく効果が期待できないので、イマイチです。これを詠唱するぐらいならHealやDDにPowerをまわしましょう。
Lvが上がれば、補助程度に使うのは、ありです。
Lv8:Revive:☆☆☆
通常ですと他Groupへの蘇生が不可の為使い勝手はイマイチです。
Lv9:Enduring Breath:☆☆☆
水中呼吸ですが、あまり使いません。
Lv1:Minor Healing:☆☆☆☆☆
初めてのHealです。心もとない部分多々ありますが、意外と使えます。
Lv3:Smite:☆☆☆☆
初めてのDirectDamageです。Power効率はDoTと比べて悪いですが、何せ最初に覚えるのでかなり使います。
Lv4:Minor Archhealing:☆☆☆☆☆
Lvが上がっても使います。Greenになるまで使いますので、お勧めです。最初はPower効率が悪く感じますがそのうちに、良質なHealと思えるようになるでしょう。
Lv5:Courage:☆☆☆
初めてのBuffです。あまり効果は期待できません。気持ち程度なのでApp3にするかしないかは自由です。
Lv6:Cure Noxious:☆☆☆☆☆
通常はあまり使いませんが、Scout系が宝箱の罠解除を失敗したときに使います。
宝箱の毒?Trapは持続時間が長いので放置しておくと後々不便です。
Lv6:Summon Food and Water:☆☆☆☆☆
無料で食料と水を召喚します。便利ですよね?
Lv7:Weakness:☆
STRへのDebuffですが、覚えたたてだと消費Powerが大きく効果が期待できないので、イマイチです。これを詠唱するぐらいならHealやDDにPowerをまわしましょう。
Lvが上がれば、補助程度に使うのは、ありです。
Lv8:Revive:☆☆☆
通常ですと他Groupへの蘇生が不可の為使い勝手はイマイチです。
Lv9:Enduring Breath:☆☆☆
水中呼吸ですが、あまり使いません。