Eメールが繋がらなくなって5日ほどになる。
そのことを先日ブログに書いたら、従来のOutlookが終了したので新しいOutlookで試したらとコメントを頂いた。
良く見ると確かにそう書いてある。

その前に長女の夫に問題解決を依頼していたので、そのままで待っていた。
昨日、長女の家族は愛犬を連れてやって来てくれた。
長女の夫はノートパソコンを持参してきて早速取り掛かった。
新Outlookで取り掛かったがパスワードで問題あるのか進まない。
「パスワードが違います」のコメントが出るわけでもない。
彼は原因を調べるためノートパソコンで色々調べていた。
見たことのない画面ばかりである。色々な調べ方があるものだと感心していまった。
二時間ほど調べまくってくれたが接続できなかった。
さて、どうしようか考えた結果、パソコンを買ったヤマダ電機にお願いすることにした。
早速ヤマダ電機に電話すると、明日の午後に来てくれるとのこと。
「故郷のライブカメラは白い朝」