『東京全力少女』
ある意味
スリリングで
面白いです。(笑)
ってか、
武井 咲 ちゃん と
比嘉 愛未 ちゃん が
並んで歩いているシーン。
まるで
象とキリンみたいに
見えたよ。(笑)
ところで、
strymon Mobius (ストライモン メビウス)
の話ですが、
RIGHT IN を INPUT 2
RIGHT OUT を OUTPUT 2
として使うことで
インサートループになって
エフェクトの PRE/POST を
設定できるようです。
要するに、
そのインサートループに
歪みペダルを繋げば
Mobius のエフェクトを
歪みの前に掛けるか
あるいは
歪みの後に掛けるかが
プリセット毎に設定できる
ということだろうね。
つまり、
ROTARY や VIBE や PHASER は
歪みの前に
CHORUS や FLANGER は
歪みの後に
掛けることができる
ってわけです。
うむ、
これは実に素晴らしい!(笑)
誰か僕に買ってくれたら
もっと素晴らしい!!(笑)
ま、
あとは実際の音質次第だね。
Rotary のエフェクトが
Lex Rotary の音と
ほとんど差が無かったら
文句無いよ。(笑)
おわり(・∀・>)ぴーす
ある意味
スリリングで
面白いです。(笑)
ってか、
武井 咲 ちゃん と
比嘉 愛未 ちゃん が
並んで歩いているシーン。
まるで
象とキリンみたいに
見えたよ。(笑)
ところで、
strymon Mobius (ストライモン メビウス)
の話ですが、
RIGHT IN を INPUT 2
RIGHT OUT を OUTPUT 2
として使うことで
インサートループになって
エフェクトの PRE/POST を
設定できるようです。
要するに、
そのインサートループに
歪みペダルを繋げば
Mobius のエフェクトを
歪みの前に掛けるか
あるいは
歪みの後に掛けるかが
プリセット毎に設定できる
ということだろうね。
つまり、
ROTARY や VIBE や PHASER は
歪みの前に
CHORUS や FLANGER は
歪みの後に
掛けることができる
ってわけです。
うむ、
これは実に素晴らしい!(笑)
誰か僕に買ってくれたら
もっと素晴らしい!!(笑)
ま、
あとは実際の音質次第だね。
Rotary のエフェクトが
Lex Rotary の音と
ほとんど差が無かったら
文句無いよ。(笑)
おわり(・∀・>)ぴーす