京大の認知心理学の講義にて、教官(唐沢)は #タバコ広告 と #ステレオタイプ を形成維持強化との関係についてさらりと言及。 ……広告業界は、ステレオタイプを利用して人を動かす技術に長けている。
https://t.co/ljk9K0RZik 差別を下支えする #ステレオタイプ を形成維持強化するか否か、という観点が欠落。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) July 14, 2021
青識亜論(せいしき・あろん)@BlauerSeelowe
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は #差別主義者。だから。差別を下支えする #ステレオタイプ というカテゴリから逃げ続ける。#松山せいじ のように@shiraishiyoichi
https://t.co/x2O9HMHCgD
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) July 14, 2021
「共通善はなにか」たばこ業界ではすでに答えが出ている。広告を打たない。特に「カッコいい」何かと結びつける広告は、厳禁。
アイルトン・セナの起用で#Marlboro 随分と売れた
未成年者に。
青識亜論(せいしき・あろん)@BlauerSeelowe は若者に
差別心を植えている
https://t.co/K4nhaNY0PY
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表現物で売られるものは、イメージです。
日本民間放送連盟 放送基準https://t.co/0z4t52RoHkを眺めると、
「 人種・性別・職業・境遇・信条などによって取り扱いを差別しない。」
と。#差別 を助長するイメージを売れば、世の中だけでなく媒体自体にも、回復困難な損害。
https://t.co/p4kqFTW2Xp と元・阿呆学生の弁。#広告 周りでは #認知心理学 の知見が必要です。しかし、青識亜論(せいしき・あろん)@BlauerSeelowe
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) July 14, 2021
は、認知心理学の講義すら出ていないのでしょう。
数年を費やして、#村中璃子 倒しhttps://t.co/auqr5RqhcUに成功しつつある(#新型コロナ というカミカゼも一助)
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今後数年間は、#大村秀章 https://t.co/5aEdkKc0w6 #松山せいじ (#ギャル鉄 絶版込 @seijieiken) #青識亜論(公務員@BlauerSeelowe、逃亡した模様) 倒しが大きなテーマ
https://t.co/lFJkA6tYSi と #拝金主義者 #女性差別主義者 の弁#痴漢 礼賛派の #ギャル鉄 に鉄道各社はNoを!
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#女性専用車両をなくさないで
https://t.co/p1n13QchHs #ジェンター平等 を望まめ輩の弁。
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「ランダムに」県警による事件取り締まりをも非難するとは……警察官も、市井の人々も、「犯行」を現認して声を上げているだけですよ。
https://t.co/w4QlHLFguV と頭の悪そうな弁(実際、悪いのですけど)。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) July 14, 2021
「規範が正しいか」 #ジェンター平等 認めたくない内心丸出し。
「実定的な道徳規範」こんなターム、法学系では使わないなぁ。(by 京大法卒)