今までのエンジンオーバーホール(ピストンリング、メタル及びニードルローラーベアリング、バルブスプリング交換)をする為の行動とは違いメーカー純正のもので腰上だけの、尚且つ弊社が得意としてるヘッドまわりのオーバーホールが無いことで工賃は非常に安くなってる。
海のむこうのメーカーさんが作ったってことで、サイズの適正差も確認はした。
5or6,000Kmの走行であればヘッドは汚れカーボンを落とす程度だOK!!
今までのエンジンオーバーホール(ピストンリング、メタル及びニードルローラーベアリング、バルブスプリング交換)をする為の行動とは違いメーカー純正のもので腰上だけの、尚且つ弊社が得意としてるヘッドまわりのオーバーホールが無いことで工賃は非常に安くなってる。
海のむこうのメーカーさんが作ったってことで、サイズの適正差も確認はした。
5or6,000Kmの走行であればヘッドは汚れカーボンを落とす程度だOK!!