昨日の続きになってしまうが、何故かFLHXシリーズは昭和二ケタの日本人サイズにちかく仕上がってる。 ハンドルも初期型のものより最近は巾が狭くなって、その分かすかにプルバックしてるしこのCVOではシートもアリゲーターか蛇スタイルのCustomlow-profile seatとなりかなり低くおさえられてる。
プレミアムライドハンドアジャスタブルローツリングショックって言う新型Rショック付き。
もちろんとても柔かく短いのである。 圧縮&反発のダンピングは従来のものよりかなり向上しており窒素ガスを充填したシングルチューブを使用してる。
ノーマルのFLHTC等に取り付ければ19mmは確実に下がる。
最新の画像[もっと見る]
- Triumphのこれからは! 2年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 人気のチョイ古。 3年前
- 近況報告。 4年前
- 不動産部立ち上がりました。 5年前
- 不動産部立ち上がりました。 5年前
- 車検場もまだすいてます。 5年前
- CB72&77 5年前
- 2019最後の納車。 5年前
- 2019最後の納車。 5年前