インターメッツォと名付けられたバラの花。
イタリア語で「間奏曲」という意味。
初期のハイブリットティー青紫バラです。
こんにちは! 湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です
秦野の花坂爺さんこと 広川様のパーソナルカラ診断(似合う色探し)をいたしました。
最初に似合う色の仕組みを説明、続いて実際に肌色チェックや ドレープテストなどをして、似合う色をみつけることができました。
さらに どのようなブランドで、どんな洋服を購入したら良いかという話に及んだ時、広川様の口から「インターメッツォ」というブランド名が 飛び出してきました。
「インターメッツォ」といえば、R社の代表的なカジュアルブランドです。
私が広島Sデパートの 「C・オジャール オム」 ショップの店長をしていた頃から「インターメッツォ」はあり、その頃も 良く売れておりました。
一気に当時の様子がよみがえってきました。
ナイガイの亀ちゃん、マクレガーのマルコさん、オンワードのKさん、ワールドのかよこさん・・・・6階には女性のスタッフは少数派なので団結し、助け合って仕事をしていました。
私が販売していたフレンチ・カジュアルの 「C・オジャール オム」というブランドは 既に無くなってしまったようです。
バブルの頃でさえフレンチ・カジュアルは 結構販売が難しかったです。現在イトキンのメンズブランドは a.v.v.とミッシェル・クランだけになってしまったのでしょうか?
移り変わりの激しいファッション業界の中で まだ生き残っている 「インターメッツォ」は称賛に価すると思います。
そして、日本人男性にはイタカジは 似合う人が多いように思います。
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