出来なかった理由が2つありそうです。一つ目は、良く分からないのですが、結論は暗証番号が違っていたと、おねえさんは結論付けてました。次回はアクセス番号と暗証番号の両方郵送してくるということです。二つ目は自分の出した結論ですが、後から追加で加えたカードにイオンiDは設定できない。なのでイオンiDに関しては、手紙待ちです。
その他に、色々弄っているうちに、イオンスクエアのIDをカードで分けた方が楽そうでしたので、もう一個作りました。しかし、初めの方のIDにはカードが2枚登録されてます。そして、後からは、イオンiDを登録したいカードを入れたんですが、これがダブっているし、削除できない状態になりました。
などなどで混乱してました。結局電話で「180秒ごとにおよそ8.5円掛かります」で、ヘルプです。電話でやり取りしたので、詳しく覚えてないのです。が、暮らしのマネーサイトに、初めの方のIDでログインして、登録をやり直すと、登録したカードがメインになるようです。これをしたら、ダブっていたカードを削除できました。
電話代いくらかかったか?ポイントで埋め合わせることできるんですかね?
イオンウォレット、暮らしのマネーサイトが絡んでますので、はまると大変です。"(-""-)"