最初に。
SASUGAさま。誉田駅の情報ありがとうございます。
一つ前の投稿でも、付け加えとして監督官庁に伝えました。
一昨日、久留里線の上総松丘と小櫃の2駅の車両とホームの段差の調査に続き、本日は、久々、内房線外房線を5時間で一周をしてきました。
一つ前の申し入れの投稿と重複しますが、数々の枕木ボルトなしや腐敗してかたちが崩れている枕木を確認しました。
安房鴨川駅、勝浦駅、大原駅、上総一ノ宮駅の改札内になりますが、ホームの点字ブロックとかさ上げがまともな状態です。
大原駅はエレベーター設置と跨線橋の移設をしていました。
繰り返しになりますが。
久留里線におけるワンマン運転はまずは凍結です。
一昨日、特に小櫃駅をみてきましたが、健常の大人は問題ないかもしれませんが、子供・お年寄りの方は乗り降りにはかなり容易ではない。
これでは新型車両で沿線住民をごまかしているように感じます。
内房線も完璧ではありませんが、まずはさしあたって久留里線全駅は、最低限の安全確保をしてもらいたい。
それにしても、高速運転が認められている外房線の保線メンテナンスが、こんなにひどいとは。
SASUGAさま。誉田駅の情報ありがとうございます。
一つ前の投稿でも、付け加えとして監督官庁に伝えました。
一昨日、久留里線の上総松丘と小櫃の2駅の車両とホームの段差の調査に続き、本日は、久々、内房線外房線を5時間で一周をしてきました。
一つ前の申し入れの投稿と重複しますが、数々の枕木ボルトなしや腐敗してかたちが崩れている枕木を確認しました。
安房鴨川駅、勝浦駅、大原駅、上総一ノ宮駅の改札内になりますが、ホームの点字ブロックとかさ上げがまともな状態です。
大原駅はエレベーター設置と跨線橋の移設をしていました。
繰り返しになりますが。
久留里線におけるワンマン運転はまずは凍結です。
一昨日、特に小櫃駅をみてきましたが、健常の大人は問題ないかもしれませんが、子供・お年寄りの方は乗り降りにはかなり容易ではない。
これでは新型車両で沿線住民をごまかしているように感じます。
内房線も完璧ではありませんが、まずはさしあたって久留里線全駅は、最低限の安全確保をしてもらいたい。
それにしても、高速運転が認められている外房線の保線メンテナンスが、こんなにひどいとは。