その前に
アクアラインの通行止めは解消を。本日はいつもより車の交通量は多くないです。
さて。
近隣の安房勝山駅。終日無人で券売機がないため、Suicaの残高不足のお客さんが困惑。私が、もよりのコンビニでチャージをして、再び駅の改札機をかければ問題ないことをアドバス。
後日、主要駅に出向いて、Suicaの入場記録を解除して、現金で精算する時間をお客さんに求めるのはサービス低下である。
成田線の駅では、券売機が使えない場合は、もよりのコンビニでチャージをというはりがみがある始末。
せめて、岩井駅含め4駅のインターホンと券売機が終日利用できるぐらいにしていただきたい。
酒豪の役員幹部をかばったり、別の役員幹部がスポーツ選手とのコラボ取材をする時間があるのであれば、本業の足元を。もっとも、人事畑出身の役員幹部ばかりでしょうから、現場が見えていないと思う。だから、平気で先日、10両でもワンマン列車の話が出るわけですから。
アクアラインの通行止めは解消を。本日はいつもより車の交通量は多くないです。
さて。
近隣の安房勝山駅。終日無人で券売機がないため、Suicaの残高不足のお客さんが困惑。私が、もよりのコンビニでチャージをして、再び駅の改札機をかければ問題ないことをアドバス。
後日、主要駅に出向いて、Suicaの入場記録を解除して、現金で精算する時間をお客さんに求めるのはサービス低下である。
成田線の駅では、券売機が使えない場合は、もよりのコンビニでチャージをというはりがみがある始末。
せめて、岩井駅含め4駅のインターホンと券売機が終日利用できるぐらいにしていただきたい。
酒豪の役員幹部をかばったり、別の役員幹部がスポーツ選手とのコラボ取材をする時間があるのであれば、本業の足元を。もっとも、人事畑出身の役員幹部ばかりでしょうから、現場が見えていないと思う。だから、平気で先日、10両でもワンマン列車の話が出るわけですから。