昨日、
酒に酔った女性部下を上司が介抱していたところ
勘違いした彼氏に殴られ意識不明になる
という事件を記事にしたところ久しぶりの大ヒット!!
容疑者の実名が出たソースとその引用がヒットの要因だと思われます。
早速過去の経験に基づき
同じキーワードでもう一つ記事を投稿(ヒットを2倍にするというセコイ手口)
記事タイトルにも容疑者名を追加するという万全の態勢で望みました。
グーグルアナリティクスでユーザー425、新規ユーザー373、PV554という結果に。
ただリアルタイム解析で見たところ
2個目の記事は平凡なアクセスしかなく
タイトルに容疑者名を入れたことによる効果も不明です。
落ち着いたら2個目の記事は削除して
タイトルの容疑者名も当初の予定通り外します。
被害者は意識は回復したものの
頭の骨を骨折しているので後遺症が心配ですね。