高速のSAで見つけました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5b/4d7f27921df01ea2d02817bb55cf3444.jpg)
これはドゥカティ・モンスターS4RS
たぶん2008年式あたりでしょうか。当時ほしかったドカの1台になります。
しかしかなりカスタムされてますねー。
シートも変更済みで写っていませんがクラッチもSTMのスリッパークラッチに変更されていました。
アンダーカウル・アエラのバックステップ・テルミのマフラーやらドカのカスタムの定番です。
もともと高価なバイクなのでこれだけカスタムすると・・・金が!
もちろんヘルメットもドカティ・パフォーマンスが販売するアライのドカ純正ヘルメット(これも高価です)
とにかくモンスターは小さく・軽いのでとても扱いやすいが暴力的なパワーがあり、おもしろいDUCATI版ネイキッドです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5b/4d7f27921df01ea2d02817bb55cf3444.jpg)
これはドゥカティ・モンスターS4RS
たぶん2008年式あたりでしょうか。当時ほしかったドカの1台になります。
しかしかなりカスタムされてますねー。
シートも変更済みで写っていませんがクラッチもSTMのスリッパークラッチに変更されていました。
アンダーカウル・アエラのバックステップ・テルミのマフラーやらドカのカスタムの定番です。
もともと高価なバイクなのでこれだけカスタムすると・・・金が!
もちろんヘルメットもドカティ・パフォーマンスが販売するアライのドカ純正ヘルメット(これも高価です)
とにかくモンスターは小さく・軽いのでとても扱いやすいが暴力的なパワーがあり、おもしろいDUCATI版ネイキッドです。