時間を見つけ、いつも通勤でお世話になっている1970年式「あんどんカブ」を洗車。
年末でもあるし、大掃除(大洗車)。
さすがにワックスは掛けれないけど(錆錆ボディー)綺麗になりました。
もともと錆だらけのボディーなだけに、写真では何が綺麗なのか、わからないけど綺麗です(笑)
そして先日4枚も購入したホンダ純正のスーパーカブステッカーでオシャレ度をアップ。
レッグシールドに1枚(グリーンメタリック)・ボックスにも1枚(ピンク)
おーかっちょえー。後は正月にお参りし、お守りを取り付けて来年も大切に乗りたいねー。
メチャクチャ丈夫でメチャクチャ燃費が良い・・純国産の工業製品
私的に絶対に手放したくない1台・・それほど気に入っておりまして(笑)まだまだ走ります。
今のところ、フロントキャリヤ・グリップ・リヤボックス以外はすべて純正で頑張っております。
しかし6Vのあんどんはライトが暗くて暗くて夜間走行には注意が必要・・12V化するべきかどうか?
1958年の初号機から56年、書物によると世界で6000万台以上販売された乗り物だそうです。
日本の誇り「ホンダスーパーカブ」「本田宗一郎」に乾杯。
年末でもあるし、大掃除(大洗車)。
さすがにワックスは掛けれないけど(錆錆ボディー)綺麗になりました。
もともと錆だらけのボディーなだけに、写真では何が綺麗なのか、わからないけど綺麗です(笑)
そして先日4枚も購入したホンダ純正のスーパーカブステッカーでオシャレ度をアップ。
レッグシールドに1枚(グリーンメタリック)・ボックスにも1枚(ピンク)
おーかっちょえー。後は正月にお参りし、お守りを取り付けて来年も大切に乗りたいねー。
メチャクチャ丈夫でメチャクチャ燃費が良い・・純国産の工業製品
私的に絶対に手放したくない1台・・それほど気に入っておりまして(笑)まだまだ走ります。
今のところ、フロントキャリヤ・グリップ・リヤボックス以外はすべて純正で頑張っております。
しかし6Vのあんどんはライトが暗くて暗くて夜間走行には注意が必要・・12V化するべきかどうか?
1958年の初号機から56年、書物によると世界で6000万台以上販売された乗り物だそうです。
日本の誇り「ホンダスーパーカブ」「本田宗一郎」に乾杯。