本日、西宮市のモノチリンドロさんに頼んでいたCT110ポスト・新しい相棒を引き取りに行った来ました。
10時モトチリに到着(この店、親切で、とても好感がもてます)CT110買うなら、お勧め。
店内を散策・・おーこれは私が欲しかったイエローモデルやないかい!!良いですなー。
なんぼでもあるなー・・CT110が10台以上は見えます、凄いっす。って言うか見えてないし!
反対側に!!!!
今日は、私の車の中の3台目、農業女子ご推薦の「カウンタックLP軽トラダンプ」で引き取り。
しかし軽トラで2時間半は疲れた!
雨降るから早く帰ろう―ってことで、即積み込み完了。発進・・
2時間半かけ高速を走りようやく自宅に到着。
ちょいと全体を色々激写してみました。
オーストラリアポストステッカー&モトチリのワニステッカーでチューン。
輸入したので書類上は新車なんですが、オーストラリアの郵便局で使用してた中古です。
24,000キロ走ってますが、整備済みでまだまだ元気ですよ。
タイヤ・チューブ・チェーンも新品交換にて対応してくれてます(ありがたや)
☆ここからはカスタムしたパーツ☆
アーシング&シリコンプラグキャップ
1.7リットルのサブタンク
ポリッシュ仕上げの41丁スプロケット
GASマーク入りサブタンクキャップ
黒のエキセルリム(DID)これは超軽量
モトチリのT4Sステンレスマフラー
フォークブラケット赤
☆自宅で早速カスタム☆
なんと言ってもボックスが付いてないと落ち着かないから今日中に付けるぞ・・
このボックス「GIVIトレッカーアウトバック57Lブラックアルミ」カッコ良いと思ってます(笑)
KTMアドベンチャーで使ってた余りものです。
SWモテックのアリュラックに取り付けて使うGIVI用のアタッチメントを加工しキャリアに取り付けてみました。
でっぱりは邪魔なのでハンドソーで切断し、穴あけ加工をしてステンレスボルトで取り付け。
これで簡単にボックスは外れるから、キャンプに行った時は、このボックスがテーブルに早変わり・・アイディア?
でもって、ボックスを設置してみる・・・おー最高!!似合うわ(笑)ブラックのボックスが赤に映えるぞ。
ハンドル幅以内なんで、もちろんすり抜けには問題ナッシング。
次は、あんどんカブ用に買っていた低めの風防(スクリーン)とハンドルバーを取り付ける。
良いねー・・高さがCT110にはGoodですなー。
ハンドルバーは、ドリンクホルダーやらスマホホルダーやら電源を取り付ける為に、かなり重要なアイテムなんす(笑)
完成後、走ってみる。
とりあえず最高速85K・・マフラーからは少し甲高い音(ちょっと抜けが良すぎかなー)
しかし単気筒・キャブレターの気持ち良い走り。
スピードは期待してない(速さなら今のカブ110の方が多分早い)しかし乗り味は良好だねー。
65K位でマッタリとキャンプツーリングがしたいなー。
のんびり・・トコトコ・・がとてもよく似合うバイク(CT110)でした。
モノチリさん、この度は、お世話になりました。大切に乗ります・・ではまた・・キャンプツーで。
10時モトチリに到着(この店、親切で、とても好感がもてます)CT110買うなら、お勧め。
店内を散策・・おーこれは私が欲しかったイエローモデルやないかい!!良いですなー。
なんぼでもあるなー・・CT110が10台以上は見えます、凄いっす。って言うか見えてないし!
反対側に!!!!
今日は、私の車の中の3台目、農業女子ご推薦の「カウンタックLP軽トラダンプ」で引き取り。
しかし軽トラで2時間半は疲れた!
雨降るから早く帰ろう―ってことで、即積み込み完了。発進・・
2時間半かけ高速を走りようやく自宅に到着。
ちょいと全体を色々激写してみました。
オーストラリアポストステッカー&モトチリのワニステッカーでチューン。
輸入したので書類上は新車なんですが、オーストラリアの郵便局で使用してた中古です。
24,000キロ走ってますが、整備済みでまだまだ元気ですよ。
タイヤ・チューブ・チェーンも新品交換にて対応してくれてます(ありがたや)
☆ここからはカスタムしたパーツ☆
アーシング&シリコンプラグキャップ
1.7リットルのサブタンク
ポリッシュ仕上げの41丁スプロケット
GASマーク入りサブタンクキャップ
黒のエキセルリム(DID)これは超軽量
モトチリのT4Sステンレスマフラー
フォークブラケット赤
☆自宅で早速カスタム☆
なんと言ってもボックスが付いてないと落ち着かないから今日中に付けるぞ・・
このボックス「GIVIトレッカーアウトバック57Lブラックアルミ」カッコ良いと思ってます(笑)
KTMアドベンチャーで使ってた余りものです。
SWモテックのアリュラックに取り付けて使うGIVI用のアタッチメントを加工しキャリアに取り付けてみました。
でっぱりは邪魔なのでハンドソーで切断し、穴あけ加工をしてステンレスボルトで取り付け。
これで簡単にボックスは外れるから、キャンプに行った時は、このボックスがテーブルに早変わり・・アイディア?
でもって、ボックスを設置してみる・・・おー最高!!似合うわ(笑)ブラックのボックスが赤に映えるぞ。
ハンドル幅以内なんで、もちろんすり抜けには問題ナッシング。
次は、あんどんカブ用に買っていた低めの風防(スクリーン)とハンドルバーを取り付ける。
良いねー・・高さがCT110にはGoodですなー。
ハンドルバーは、ドリンクホルダーやらスマホホルダーやら電源を取り付ける為に、かなり重要なアイテムなんす(笑)
完成後、走ってみる。
とりあえず最高速85K・・マフラーからは少し甲高い音(ちょっと抜けが良すぎかなー)
しかし単気筒・キャブレターの気持ち良い走り。
スピードは期待してない(速さなら今のカブ110の方が多分早い)しかし乗り味は良好だねー。
65K位でマッタリとキャンプツーリングがしたいなー。
のんびり・・トコトコ・・がとてもよく似合うバイク(CT110)でした。
モノチリさん、この度は、お世話になりました。大切に乗ります・・ではまた・・キャンプツーで。