無料で付いてきたトップケース「SHAD 37」うーん容量が37Lと小さすぎる。
ほんでもって、ベースもチープでガタツキ過ぎ!
まーGIVIで言えばモノロックシリーズだろうが、モノロックのほうが上でしょうか?
て言うことで、ドカで使っていたGIVI46Lに交換しました。
まずはSHADのフィッティングを外し、KTM純正のキャリアプレートを外す。
次にSW-モテックのアリュラックを装着(キャリアとしても、とてもグッドな製品)
このアリュラックは優れもので、SW-モテックから各社のトップケース用フィッティングが6千円程度で出ているので、それを購入すれば、ほとんどのメーカーのトップケースが装着可能。
私のトップケースはGIVIなので、GIVI用フィッティングを5980円で購入。
アリュラックにフィッティングを装着(これは簡単にいつでも取り外せます)10円玉でOK。
そして、いよいよトップケースを装着してみた。
グッドです、SHADのようなガタツキは一切ありません。
サイズも良いです、しかしもっとデカいケースが欲しくなってきたー・・・!
まー、後々考えましょう。
※これもカスタム(GIVIトップケース交換)
とりあえず、このアドベンチャーに施されたプチカスタム。
① なんと言ってもグリップヒーター(感激の暖かさ)
② ラジエタープロテクター(見た目の問題)
③ フレームプロテクター(ブーツなんかの傷をガード)
※ KTM純正積載工具の凄さには感激した・・何処のバイクメーカーに、これだけの工具が付いてますか。 ほんま凄い・・・・・
ほんでもって、ベースもチープでガタツキ過ぎ!
まーGIVIで言えばモノロックシリーズだろうが、モノロックのほうが上でしょうか?
て言うことで、ドカで使っていたGIVI46Lに交換しました。
まずはSHADのフィッティングを外し、KTM純正のキャリアプレートを外す。
次にSW-モテックのアリュラックを装着(キャリアとしても、とてもグッドな製品)
このアリュラックは優れもので、SW-モテックから各社のトップケース用フィッティングが6千円程度で出ているので、それを購入すれば、ほとんどのメーカーのトップケースが装着可能。
私のトップケースはGIVIなので、GIVI用フィッティングを5980円で購入。
アリュラックにフィッティングを装着(これは簡単にいつでも取り外せます)10円玉でOK。
そして、いよいよトップケースを装着してみた。
グッドです、SHADのようなガタツキは一切ありません。
サイズも良いです、しかしもっとデカいケースが欲しくなってきたー・・・!
まー、後々考えましょう。
※これもカスタム(GIVIトップケース交換)
とりあえず、このアドベンチャーに施されたプチカスタム。
① なんと言ってもグリップヒーター(感激の暖かさ)
② ラジエタープロテクター(見た目の問題)
③ フレームプロテクター(ブーツなんかの傷をガード)
※ KTM純正積載工具の凄さには感激した・・何処のバイクメーカーに、これだけの工具が付いてますか。 ほんま凄い・・・・・