今日は、仕事帰りにbatubatuへ。
仕事の疲れを癒しに・・・であったのだが。
最近、サービスの低下がはなはだしい。まずは湿度管理。今まではかなり頻繁に湿度のチェックをして水をまいたりしては湿度を保っていたのに、今日はカピカピでドライサウナ状態。70分くらい入っている間、たった一度しかお店の人は入ってこなかった。(ちなみに、以前は少なくとも20分おきには来ていて、湿度管理や水滴の除去、使った後の岩盤の清掃などをこまめにしていた。)
それから、床は髪の毛がたくさん落ちているし、足拭きマットもビチョビチョ。
かなりがっかりの状況だった。
利用者が増え、ただでさえ混んでいてのんびりできる環境が失われているのに、儲かっている割には質が低下していて、残念でならない。
予約制に関しても、かなりシステマティックになったが、融通が利かず利用者にとっては何のメリットもない。
一年以上も通い続けている常連?客を大切にしないなんて。
前回、また新たに回数券を購入してしまったのがいまや悔やまれてならない。
こんな商売をいつまでもやってられないと思うのだが。
まあ、初めて来る人にはこんなもん、として受け入れられるのだろうか。
私は単なるクレーム婆さんか??
仕事の疲れを癒しに・・・であったのだが。
最近、サービスの低下がはなはだしい。まずは湿度管理。今まではかなり頻繁に湿度のチェックをして水をまいたりしては湿度を保っていたのに、今日はカピカピでドライサウナ状態。70分くらい入っている間、たった一度しかお店の人は入ってこなかった。(ちなみに、以前は少なくとも20分おきには来ていて、湿度管理や水滴の除去、使った後の岩盤の清掃などをこまめにしていた。)
それから、床は髪の毛がたくさん落ちているし、足拭きマットもビチョビチョ。
かなりがっかりの状況だった。
利用者が増え、ただでさえ混んでいてのんびりできる環境が失われているのに、儲かっている割には質が低下していて、残念でならない。
予約制に関しても、かなりシステマティックになったが、融通が利かず利用者にとっては何のメリットもない。
一年以上も通い続けている常連?客を大切にしないなんて。
前回、また新たに回数券を購入してしまったのがいまや悔やまれてならない。
こんな商売をいつまでもやってられないと思うのだが。
まあ、初めて来る人にはこんなもん、として受け入れられるのだろうか。
私は単なるクレーム婆さんか??
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