夜8時ころ、某物件のオーナーから連絡が、
「大変なことになりました、一緒に立ち会って下さい」
途中の仕事を片付け、8時半ころ現場に到着してみると
物件の前にはパトカー1台、赤いのクルクル回してる
6世帯のアパートで、住人同士のトラブルがあり、
一人の奥さまが隣の奥さまに膝蹴りをしてしまった。。。
ペット可物件ですが、蹴った方は犬、蹴られた方は
猫を室内で飼育し暮らしてました。
弊社も、「外で野良猫に餌をあげないで下さい」と
注意してましたが、餌を与え続け、
外出なども、犬の散歩もしない奥さまがキレ、
野良猫に餌を与えないでと、注意をしに行き口論となり
蹴ってしまい、騒ぎになりご自分で110番しました。
警官7人ダヨ~
蹴ってしまった奥さまに「人に危害を及ぼしたり、
大声出したり、周りの人が脅えたり、
もう部屋を明け渡しなさいっ」
蹴られた奥さまに「餌をあげちゃダメだって言ったでしょ、
他の住人と協力して数カ月でも餌をあげないで
様子みてごらんなさいっ」
蹴った奥さまへ最後に、「蹴ったことについて、
謝りましょう、一緒に行こうっ」
心がこもってませんでしたが、謝りました。。。
蹴った方のご主人が留守でしたので、
今度ご主人と相談しないと・・・
精神的ご病気かもしれなないので
一緒に医者に行けって言ってたのになぁ、もっ
蹴った方の奥さまは・・・
通常の会話ができない状態なので、私も悩んでます。。。
どちらも私が契約したお客様、良い方法は無いかな。。