
先日の夕方に契約を済ませた2DKの賃貸マンション
契約前に現地設備確認をしたとき・・・・・
台所、洗面、浴室、全てが水漏れ状態 表替えしたはずの畳も日焼けでまだら・・・
契約時にお客様に説明、「この物件はオーナーがリフォームをしてますので、
オーナーに修理してもらいます」・・・
そういえば、この物件、約1年空室、使ってないと使いたいときに使えない・・・
契約金と書類をオーナーに届けながら、物件の状況を説明、
「明日引っ越しをしてくるので、修理はどうしますか?」
「圭愛さんで修理お願いします」
お怪我をされてるオーナーに、修理どうしますか?って、私もアホですね(笑
夜、畳の手配をし、「何とか明日の10時までに6畳表替えお願いします」
「分かりました」と一つ返事の畳屋さん、本当に有り難うございました。
今日の9時過ぎには畳も搬入されて綺麗になってました。
そして、私の得意な修理を(爆
洗面から修理を、こんな場所用に短いドライバーが便利でつ(爆
流しも
今回は信頼のあるTOTOの部品を使用しました。
そしてメインイベントの浴室 どこのお風呂も何故か好きです(謎
シャワーホースや切り替えレバー付近も漏れてたので、
オーバーホール
洗濯機用も交換し、何だかんだと深夜1時に工事完了(爆
そこから、別のお客様に頼まれたゴミ片付けで、45L入り可燃ゴミ10個回収&ゴミ出し
帰宅は2時 まだまだ元気な夜行性の男(爆
今日は、借地明け渡しの打ち合わせと相談、先ほど別の物件の浴室ドアノブ交換
これから、週末ご入居の床工事
全ては、ご入居するお客様や、オーナーの笑顔があるから出来るんですネ~