先日夜間作業で
NRE161カローラフィールダーのフィルム施工を行いました。
運転席、助手席以外の5面施工で、フィルム数は全部で9枚でした。
リヤは3分割でしたが、曲線が比較的緩やかで、支障物もないので、1枚張りの熱整形でも行けたかもしれません。
基本材料をそのまま貼りますが、カット幅や精度を見て多少調整する場合もあります。
今回、純正プライバシー入りの車両だったんですが、
オーナーさんが、「中が見えない程度にしたい」という希望だったので、
安定の24パーセントをチョイス。
夜間の暗闇では、慣れが必要かも。
ドア、施工後。
施工完了。
今回時間の都合で2日間に分けて行う予定でしたが、
作業が順調に行ったので、一日(3時間)で済みました。
納期は夜中の24時だったので、間に合わなければ次回にする予定でしたが、
21時に始めてちょうど24時に終わりました。
お客さんも翌日確認して
満足してもらったようです。
NRE161 フィールダーフィルム施工でした。
ケイズファクトリー
NRE161カローラフィールダーのフィルム施工を行いました。
運転席、助手席以外の5面施工で、フィルム数は全部で9枚でした。
リヤは3分割でしたが、曲線が比較的緩やかで、支障物もないので、1枚張りの熱整形でも行けたかもしれません。
基本材料をそのまま貼りますが、カット幅や精度を見て多少調整する場合もあります。
今回、純正プライバシー入りの車両だったんですが、
オーナーさんが、「中が見えない程度にしたい」という希望だったので、
安定の24パーセントをチョイス。
夜間の暗闇では、慣れが必要かも。
ドア、施工後。
施工完了。
今回時間の都合で2日間に分けて行う予定でしたが、
作業が順調に行ったので、一日(3時間)で済みました。
納期は夜中の24時だったので、間に合わなければ次回にする予定でしたが、
21時に始めてちょうど24時に終わりました。
お客さんも翌日確認して
満足してもらったようです。
NRE161 フィールダーフィルム施工でした。
ケイズファクトリー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます