【中3】【3組】【数学】【伊達・長谷川】
<授業内容>
1.宿題確認&質問受付
2.素因数分解 テキスト編p2の練習2(再)
※終わった人は問題編p2の練習2
3.平方数 テキスト編p7、8
<宿題>5/27(火)まで
1.素因数分解 問題編 p8、9の練習3
2.GW☆HW p7~8(再)
※二中の人はテスト対策優先
3.学校ワーク繰り返す
【中3】【3組】【英語】【田中】
<授業内容>
1.宿題チェック&質問
2.動詞の変化表1~35テスト
3.フォレスタp60のKey Words読み確認 pro2-2
4.現在完了 経験用法の目印
5.フォレスタp60~61
6.テスト勉強 フォレスタクリアテスト
<宿題>
1.動詞の変化表36~70 覚え
2.フォレスタp60Key Words覚え pro2-2
3.フォレスタp62~63
4.新演習p8を読んでp9 一般動詞
5.英語長文(1の下)10秒読み×1日 22~23
1~3で30分/4~6で30分/7~9で30分 のように3つで30分。
調べながらやる
6.(二中)学校のワーク5教科繰り返す
<授業内容>
1.宿題確認&質問受付
2.素因数分解 テキスト編p2の練習2(再)
※終わった人は問題編p2の練習2
3.平方数 テキスト編p7、8
<宿題>5/27(火)まで
1.素因数分解 問題編 p8、9の練習3
2.GW☆HW p7~8(再)
※二中の人はテスト対策優先
3.学校ワーク繰り返す
【中3】【3組】【英語】【田中】
<授業内容>
1.宿題チェック&質問
2.動詞の変化表1~35テスト
3.フォレスタp60のKey Words読み確認 pro2-2
4.現在完了 経験用法の目印
5.フォレスタp60~61
6.テスト勉強 フォレスタクリアテスト
<宿題>
1.動詞の変化表36~70 覚え
2.フォレスタp60Key Words覚え pro2-2
3.フォレスタp62~63
4.新演習p8を読んでp9 一般動詞
5.英語長文(1の下)10秒読み×1日 22~23
1~3で30分/4~6で30分/7~9で30分 のように3つで30分。
調べながらやる
6.(二中)学校のワーク5教科繰り返す