【中3】【S組】【数学】【高橋】
<授業内容>
・平方数を覚えよう(素因数分解 テキスト編P.7)
・平方数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.8)
・平方数にする(素因数分解 テキスト編P.9・10)
・約数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.11・12)
<宿題>5/17(火)まで
1.素因数分解 問題編P.7~10・P.14の練習1
2.学校ワーク3回以上
(3.素因数分解 問題編P.11・12・14の練習2,3 できたら)
【中3】【S組】【国語】【川名】
<学習内容>
1.漢字プリント④ テスト(0ミス合格)
2.国文法 P.20~23 質問対応・解説
3.実完問 P.30~31の27 質問対応・解説
4.実完問 P.86~87の68 解説
5.学校別テスト対策
<宿題>5/21(土)まで
1.学校のワーク 3回以上
2.音読 テスト範囲 5分×5日以上
3.過去問 春に(全員)、「新しい博物学」の時代(五中生)
【中3】【1組】【国語】【川名】
<学習内容>
1.漢字プリント④ テスト(0ミス合格)
2.実完問 P.84~85の67 解説
3.学校別テスト対策
<宿題>5/21(土)まで
1.学校のワーク 3回以上
2.音読 テスト範囲 5分×5日以上
3.過去問 春に(全員)、「新しい博物学」の時代(五中生)
【中3】【1組】【数学】【高橋】
<授業内容>
・平方数を覚えよう(素因数分解 テキスト編P.7)
・平方数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.8)
・平方数にする(素因数分解 テキスト編P.9・10)
・約数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.11・12)
<宿題>5/17(火)まで
1.素因数分解 問題編P.7~10・P.14の練習1
2.学校ワーク3回以上
(3.素因数分解 問題編P.11・12・14の練習2,3 できたら)
<授業内容>
・平方数を覚えよう(素因数分解 テキスト編P.7)
・平方数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.8)
・平方数にする(素因数分解 テキスト編P.9・10)
・約数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.11・12)
<宿題>5/17(火)まで
1.素因数分解 問題編P.7~10・P.14の練習1
2.学校ワーク3回以上
(3.素因数分解 問題編P.11・12・14の練習2,3 できたら)
【中3】【S組】【国語】【川名】
<学習内容>
1.漢字プリント④ テスト(0ミス合格)
2.国文法 P.20~23 質問対応・解説
3.実完問 P.30~31の27 質問対応・解説
4.実完問 P.86~87の68 解説
5.学校別テスト対策
<宿題>5/21(土)まで
1.学校のワーク 3回以上
2.音読 テスト範囲 5分×5日以上
3.過去問 春に(全員)、「新しい博物学」の時代(五中生)
【中3】【1組】【国語】【川名】
<学習内容>
1.漢字プリント④ テスト(0ミス合格)
2.実完問 P.84~85の67 解説
3.学校別テスト対策
<宿題>5/21(土)まで
1.学校のワーク 3回以上
2.音読 テスト範囲 5分×5日以上
3.過去問 春に(全員)、「新しい博物学」の時代(五中生)
【中3】【1組】【数学】【高橋】
<授業内容>
・平方数を覚えよう(素因数分解 テキスト編P.7)
・平方数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.8)
・平方数にする(素因数分解 テキスト編P.9・10)
・約数と素因数分解(素因数分解 テキスト編P.11・12)
<宿題>5/17(火)まで
1.素因数分解 問題編P.7~10・P.14の練習1
2.学校ワーク3回以上
(3.素因数分解 問題編P.11・12・14の練習2,3 できたら)