こんな秋晴れに仕事が休みってのは、とても有難い^^; しかも週初め^^v
朝から、ななちゃまとJAZZ RADIO.com のMellow Smooth Jazzなど聴きながら
ご機嫌に過ごしているjintanです^^v
今日は例の電子ケトルも届く日だし、快適快適^^ だったのです。
先ほどまでは (-.-;)
なぜ絵文字が不満顔なのか? これにはワケがあるんです
実はこの記事を投稿する前に、例のパイオニアのネットワーク・オーディオ・プレイヤーについて
パイオニアのお客さまサポートセンターに電話して知りたいことを幾つか伺ってみたのです。
画像はamazonさんから拝借しました。
比較的、早く繋がって訊きたい疑問点をさっそく質問してみたんですね。
男性が電話口に出られて、そこまでは普通な対応のように思えたのですが
こちらも普通に質問しただけなのに何故か、横柄な返答が返ってくる始末
気分を害しつつもそれでも相手の回答を聞いていたわけです。
結論から言えば、対応していないと言うことが分かり疑問は解消したのですが
さっきの男性の対応に こちらの不満が解消しないワケで
事前に会話の内容は録音しますとあったので、上席者にその対応ぶりを聴いてもらいたいくらい。
とは言え、普通に電話を切りましたが、ちょっとムカついた次第です
パイオニアも今では斜陽企業の一社、優秀な人材は集まらないんだなぁなどと思いつつ、
ここの製品はしばらく、買う気が起きないjintanです。
はじめは おとなしく聞いていた ななちゃまも
そのうち
聞いてられにゃい!! と、ばかりにそっぽを向いてしまいました