愛読書というよりまさにバイブル
チルトン日本語版リペアマニュアル
読みすぎてボロボロw
今じゃ結構レア物と聞いております。
クレバーさんにもぜひ入手して頂きたい。
まあ基本ノーマルロールーフ用なので内装関係は違いますが
機関は一緒なのでぜひ入手して95年式スタークラフトを維持してください。
でも直4気筒2.5Lアストロってあるんですね。見てみたい85~90年式(日本には1台も無いかな?ww)まであるそうな
近いうちにランニングボードにマーカーを装着したいと思います。
ダッジバンやシェビーバンなんぞ付いているのが多いですね。
街で見かけて気に入ってました。
こんなところの
こんなとこや
あんなとこ
サイドはオレンジ色のマーカーが良いけど、リアは赤色のマーカーにしてみようかな
クリアーがすっかり剥げてしまった屋根ww
リアのハシゴ登ってみると
屋根の上は綺麗にクリアー取れてます。
まえから思ってたんですけど屋根の上にあるVマーク
ってバイキングのVかな?
バイキング製の屋根なんだろうか?
このアストロと同じメーカーのコンバージョンって雑誌でも街中でも見た事ありません。
Holiday Coachって書いてあるアストロ
94年のデイトナ誌に某アメ車屋さんの広告に載っているのしか見たことない。
もはや日本に1台だけか?ww
だとしたら絶滅危惧種ということでアストロ補完計画実行!www
運転席ドア開けるとタイヤサイズなどのシールが貼ってあります。
DATE 3/24/94 って書いてありますが、94年3月24日ってことか!
このアストロの登録年月は94年10月!
GMで94年3月24日に完成して某謎のコンバージョンメーカーで改造し、海を越えてはるばると10月に日本上陸を果たして登録されたのか?
新車並行輸入には間違いないんだろうなぁ
このメーカーの情報が幾ら検索してもヒットしないんだよね!
何で検索したらよいのだろうか?・・・・・・
ナビとリアカメラのおかげで快適度が上がりました。
便利だね。
あとはパワーウインドーモーター修理だなwww
ETCも付いてないから、高速料金所でシートベルトをはずし、助手席に渡り、助手席のドアを開けて料金払ってますからねww
めんどくさいww
なんとかするか
70年代バニングをめざして装着したゴールドメッキのライトベゼルとチューブグリル!
ぜんぜん70年代バニングには程遠い・・・・
フロントバンパーカバーとドアミラーがいけないんだなきっと
バンミラーに鉄ちんバンパーにファントムグリルそしてやはりフロントルーフバイザーにルーフマーカーなんだよなきっと
などと思いながら何時までもアストロのカスタムはつづく・・・・・