再度燃料漏れを直してみました。
タンク外してガッツリ燃料コックを取り付けてみまんた。
コックレバーのジョイントも直して正規の位置にコックレバーがきました。(^-^)
なにやらタンクの中から音がする。
逆さまにして振ってみると・・・・・
なんか出てきた・・・・・
2ストオイルの蓋だ・・・・・
前のオーナーありがとう。(-。-)y-゜゜゜
ハンドルロックでも付けようと思い
ハンドル周りを久しぶりにバラス
この丸い穴にロックピンとスプリングを入れて
ハンドルロックを取り付ければよいのですね。(^-^)
簡単ですね。
ちょっとまて
何かがおかしい・・・・・
ロックされる方法が判らないぞ・・・・
何処でロックされるんだ?
手持ちのSIL製の角目ハンドル周りを見てみる。
この穴に入れてロックを回すとピンがでてハンドルがロックされるのね。
しかし何か変だ・・・・
判った!!!!
変も何も・・・・・
ピンが飛び出してロックされる部分が削られてる。(-_-メ)
この角目のハンドル周りなら確かにロックされるだろう
しかしなぜ削られているのか・・・・
ホノラの日本仕様では皆こんなことになっておるのか?
それともこの車体だけ???
まあ ハンドルロックが無い車両なんてはなから販売しないっすよね?
前のオーナーが削ってしまったのでしょう
角目ライトが手に入れば、付け換えちゃうんだけどなあ
なんか方法考えてみるかな?
いつも振動ですぐバルブが周ってしまって、球切れするヘッドライトも
最後のスペアバルブを取り付けてみたら全く振動で周らなくなりまして
今のところ順調に夜間走行出来てます。
ずっと過充電か何かでバルブが飛ぶとずっと思ってましたが
やはり単なるショートしていたんですね。
そうだよなあ
ポジションランプのマクラ球は全く飛ばないもんね(-_-)
ミラーステーもつけてバックミラーもこの位置に収まりました。
細いワイヤーロックでも買ってこないと
ハンドルロックないから何処にもいけん(+_+)
久しぶりに乗ったけどやはり振動が凄いwwww