以前オクで手に入れたスタークラフトのコンソールボックスですが
ちゃんと固定してなかったので固定してみました。
95年式についていたとのこと
確かに94年式のアストロについているスタークラフトのとはちょっと違いますな
近所に以前95年式のスタークラフトが止まっていたのですが、同じものが付いておりました。
94年も95年も内装は変わらんので当然付きますね。
しかしこの箱どこにも取り付いていたビス穴が無いんですけど
どうやって付いていたんでしょうかね?
純正の蓋を撤去してここはアメ車らしくビス止めをwww
こんなスイッチが付いておりますが
当然いりません。
TVや照明などのスイッチはここにあります。
撤去してみたものの何かに使ってみようかなw
ピンボケww
付いた!
ビスでぐりぐりと付けた。
アメ車はこうでなくてはww
オーディオは常時電源が不良で電源が入らなかったけど
配線引きなおしで復活!
でも相変わらずCD感知しないww
もう限界か!
そりゃ10年も経ってしまったからねえ
まあCDなんて聴かないもんねw
i podをFMで飛ばして聴いてます。
これで十分だしww
さて、後はワンセグチューナー取り付けと助手席のパワーウインドーモーター交換を頑張ります。(ここ10年間助手席の窓開けたこと無いwwww)
遅くなって申し訳ありません。
自分も平成11年11月11日に購入し、1週間後にはエンジンチェックランプ点灯、2か月後には燃料ポンプが壊れ立ち往生!修理代11万円ww
その後半年のうちに燃料ポンプリレーがなんと2回も壊れレッカーされて行きました。ww
さすがアメ車!ww
それからアストロのウイークポイントすべて壊れております。
パワーウインドー・ワイパーモーター・ロアジョイントが破損してハンドルが切れなくなったこともあります。
この10年間ほとんどろくにメンテなんてしていませんが、燃料だけはゲージ半分になったら補給するようにしています。
ボルト計を注意して見ていれば、オルタネーターのパンクもすぐにわかって未然に立往生も防げましたしね。
先日やっと13万キロに達しました。
まあ30万キロは乗る予定なのでまだまだ半分にも満たないですね。
クレバーさんも負けずにアストロを乗り倒して下さい。
いろいろメンテ情報をUPさせていきたいと思います。
クレバーさんはチルトンのリペアマニュアルをお持ちですか?