おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪ ハイパーシフタースズハも居る! キッカもな...
今回は出番が減っているRX125の今後の身の振り方について考察なのです(◎_◎;)
↑は当初のツーリング仕様タンクバッグに二連奏のドラムバッグを装備した仕様なのです
グロムも減っているよだがな... ・・・・・ ちっX-MAXに駆逐されまくりか...
で、何かな?手放す気になったと言う事かな?
ううん、どうなんでしょう...二年チョット18000キロ乗って、取り合えず快調♪特に厭きた訳でも無く...
漸く乗り慣れて来た感じみたいなので...まだまだこれからって感じなのですが不満が無い訳でも無い...なのです
最近の仕様は一連ドラムバッグにデイトナのポシェット仕様...で買い物プチツーリングwなのです
そうそうシートにメッシュカバー♪その下には振動対策のゲルザブ入り♪効果は結構あって
高回転がキープし易くなったそうな...ただ、只でさえ悪い足つきが極悪に~((+_+))...なのです
無いよりは遥かにマシだが、X-MAXやグロムのリアバッグ程の容量は無い...なのです
無いよりは遥かにマシだが、X-MAXやグロムのリアバッグ程の容量は無い...なのです
それでは以下に現在思う不満点をまとめてみましたぁなのです ほほう、どれどれ...かな
①航続距離が短い!タンク容量6.2ℓリッター約35キロで200キロは(多分)走れない
②タコメータ&ギヤポジションが無い!メーターがシンプル過ぎ&アバウト
③エンジンの高回転がDOHCなので回るしパワーも在ると思うが何かガサツ((+_+))良く言えばワイルド?
良い点かとも思うが...パワーバンドが在る...おそらく8000回転くらいかな?マフラー音が変わる!
砂漠を120キロで爆走か?と思う音がノーマルでもする(実際は60キロくらいだがw)
気分は盛り上がるが街中では意気っているみたいでチョット恥ずかしい...反面アイドリング音は
パラパラと安っぽくドルルルゥのグロムよりショボイ((+_+))
パワーバンドが在るからと言って低回転がスカスカかと言うと、そんな事は無く(出だしは少し弱いが)
走り出せば低速もグロムと変わらん感じで乗れる...エンブレが利かない分グロムより扱い安い面も在る
だが、総じてリターン前の古いバイク(DR250)みたいな...フリクションロスが大きい感じ?知らんけど...
との事なのです...もしもビックタンクのRX125ラリーとかが出たら買い替えるとか言ってましたが...
主:アズセン・セは林道とか行かないですし...怪しい...なのです
手放す気満々だな... ううん...そんな気はしますが、どうなんでしょう... ソレは、無い!
また適当な...根拠は何かな? 原二コレクションにオフ車は必要! おおっ!なのです
なっ...コレクションとは?何なのかな? いろんなタイプを揃える! ロマンなのです♪
原二でか?金持ちなのか?ビンボーなのかよく分からん企画だな...ってそんな金ないよな...アズには...
我々が稼ぐ!だからアズよ(我々の)本編(コミック)を描け! おおっ!なのです!
いやっ夢のまた夢...な気がするがな... 無いよりマシ! なのです! そだな...
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます