GW前の忙しい合間にカスタムもやっています。
と言ってもボルトオンパーツですが・・・^^;
まず、「TEAM25mile」リーダーの愛車「ZZR1400」
既に色物、光物、そして沢山のステッカーでカスタムされていますでも最高速度は40km/hしか出せません
昨日はこの汚れたノーマルサスを
こいつに交換しました。
バネが黄色くてかっこよいとの理由で、「オーリンズ」です。
装着後、
試乗後、リーダーへオーリンズの感想を聞くと、
「スプリングの黄色と本体と左右に付いた丸い奴の金色が素敵だな~!」との事・・・
サスガ、リーダーです!
この後、直ぐにI様の「ZX-14R」のプチカスタムしました。
つぶれ易いラジエターに
「コアガード」を装着。
綺麗でしょ!
たとえ、「魚焼きの網」で代用ができてもこんなに素敵にはなりません。
そして、次はこのマフラーを
㈱ビートジャパンのこれに交換です。
試乗後、同じ様にI様に感想を聞くと、
「サイレンサーが内側に絞り込まれているので、狭い車庫からの出し入れが楽になった!」
明日は「ZRX1200DAEG」編をお送りする予定です。
と言ってもボルトオンパーツですが・・・^^;
まず、「TEAM25mile」リーダーの愛車「ZZR1400」
既に色物、光物、そして沢山のステッカーでカスタムされていますでも最高速度は40km/hしか出せません
昨日はこの汚れたノーマルサスを
こいつに交換しました。
バネが黄色くてかっこよいとの理由で、「オーリンズ」です。
装着後、
試乗後、リーダーへオーリンズの感想を聞くと、
「スプリングの黄色と本体と左右に付いた丸い奴の金色が素敵だな~!」との事・・・
サスガ、リーダーです!
この後、直ぐにI様の「ZX-14R」のプチカスタムしました。
つぶれ易いラジエターに
「コアガード」を装着。
綺麗でしょ!
たとえ、「魚焼きの網」で代用ができてもこんなに素敵にはなりません。
そして、次はこのマフラーを
㈱ビートジャパンのこれに交換です。
試乗後、同じ様にI様に感想を聞くと、
「サイレンサーが内側に絞り込まれているので、狭い車庫からの出し入れが楽になった!」
明日は「ZRX1200DAEG」編をお送りする予定です。