ウィルコムさんからの7月分の請求を見て驚いた。
キャンペーン割引(6,001円)が適用されていないではないか。
契約期間が7月1~30日になっている。
こうなるのがイヤで事前にコールセンターに確認までしたし、わざわざ31日に解約手続きしたのに。
これはいけません。
コールセンターに電話して待つこと5分。
事情を話し確認してもらったところ
「月途中の解約なのでキャンペーン適用にならなかったようです」
・・・だからさ
それはわかるのよ。
それを回避するために奔走したんですから。
なんで31日の解約で30日までの契約になってんの?
8月1日に解約しなくちゃいけなかったってことですか?
そんなわけはないだろう。
機種変更というか解約は確実に31日にやってるし、領収書もあるので間違いなのだが、なぜかあちらさんのデータ上は30日までの契約になってるらしい。
あちらさんなら3Gの契約開始日も見れるだろうから確認はすぐとれるでしょ。
「解約は1日遡る」というのであれば最初から8月1日に解約手続きをしてと言って欲しかったな。
とりあえず現在確認待ち中。
おいしいネタの最後にはこういう罠があるもんだ。
応援などしていただけると幸いです→
キャンペーン割引(6,001円)が適用されていないではないか。
契約期間が7月1~30日になっている。
こうなるのがイヤで事前にコールセンターに確認までしたし、わざわざ31日に解約手続きしたのに。
これはいけません。
コールセンターに電話して待つこと5分。
事情を話し確認してもらったところ
「月途中の解約なのでキャンペーン適用にならなかったようです」
・・・だからさ
それはわかるのよ。
それを回避するために奔走したんですから。
なんで31日の解約で30日までの契約になってんの?
8月1日に解約しなくちゃいけなかったってことですか?
そんなわけはないだろう。
機種変更というか解約は確実に31日にやってるし、領収書もあるので間違いなのだが、なぜかあちらさんのデータ上は30日までの契約になってるらしい。
あちらさんなら3Gの契約開始日も見れるだろうから確認はすぐとれるでしょ。
「解約は1日遡る」というのであれば最初から8月1日に解約手続きをしてと言って欲しかったな。
とりあえず現在確認待ち中。
おいしいネタの最後にはこういう罠があるもんだ。
応援などしていただけると幸いです→
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます