HRF最終戦で良く走ってくれたGTー3👍👍
レース当日は9時過ぎまでエンジンかけれないし走れないが ピットテーブル確保でサーキット到着は いつも6時前😅
でっ暇なんでダンパー製作(調整)してみたので それを例のダイソーグッズで撮影してみた!
ダンパーは組上がった状態でキャップだけ外して10ミリ引きダンパー調整しました。
GTー3になってから特設や他のサーキットでも ずーっと この組み方です!
リアは基本 10ミリで引きダンパー組み。
フロントはロール感やロールスピードの感触を見て引きダンパー量を変える事もあるが、だいたいリア同様10ミリかなぁ~
※この動画はリア側で シャフトのOリングは1本仕様。
レース当日は9時過ぎまでエンジンかけれないし走れないが ピットテーブル確保でサーキット到着は いつも6時前😅
でっ暇なんでダンパー製作(調整)してみたので それを例のダイソーグッズで撮影してみた!
ダンパーは組上がった状態でキャップだけ外して10ミリ引きダンパー調整しました。
GTー3になってから特設や他のサーキットでも ずーっと この組み方です!
リアは基本 10ミリで引きダンパー組み。
フロントはロール感やロールスピードの感触を見て引きダンパー量を変える事もあるが、だいたいリア同様10ミリかなぁ~
※この動画はリア側で シャフトのOリングは1本仕様。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます