セントレア編続きです。
出発する767-300とスポット移動する737-800。
あの4発の機体は!?
ルフトハンザドイツ航空のA340-300でした。
関空は747-400でしたが、セントレアはA340-300なのですね。A340は初めて見ました。ルフトハンザは日本路線には4発機を積極的に飛ばしてくれるので大好きな航空会社です。
続けてやってくる機体は?
フィンエアーのA330-300です。マリメッコ塗装の機体番号OH-LTOは関空でも撮った機体です。3か月ぶりの再会。フィンエアーは3回目の撮影ですが今のところこの機体しか撮ってないですW
シンガポール航空のA330-300が到着。この時間は到着ラッシュです。セントレアの朝も関空同様A330が多めです。日本路線に最適なサイズなんでしょうか。
カッコイイ塗装です。
目の前にいた大韓航空のA330が出発。
その空いたスポットにタイ国際航空の777-300が移動してきました。
ふと沖のほうに目をやるとイルカの絵のついた船が通っていました。何だかこのイルカ、水鉄砲でも撃ってるみたいW
タイガーエア台湾も就航しています。
ユナイテッド航空の737-800はグアムから。シミタール・ウイングレット装着機がかなり増殖してきましたね。
チャイナエアラインのA330-300がテイクオフ。
JALの787-8も折り返しバンコクへ出発。
行ってらっしゃい。
国内線では、2015年秋からAIRDOが就航しています。セントレアからは、新千歳線と函館線を運行しています。
ルフトハンザがプッシュバック。
反対側で、同時にフィンエアーもプッシュバック。
出発していきました。タイトリプルと3ショット。
フィンエアーが先行。ヘルシンキまで13時間のフライトです。
続いて、ルフトハンザ。
低い上がりで、飛んで行きました。フランクフルト行ってみたいです。
シンガポールのA330も折り返し出発。
シンガポールは秋にF1GPが開催されているのでその時期に行ってみたいです。
エコボンはあっという間にテイクオフ。
キャセイパシフィックのA330も折り返し、香港へ。
タイ国際航空の777-300も出発。2時間ぐらい泊まってました。
タイガーエア台湾のA320は貨物船バックにテイクオフ。
タイトリプルもテイクオフ。
ANA767-300はドッカン上がりで。
国内線側を1枚撮影して午前終了。次回は午後のセントレア編です。
出発する767-300とスポット移動する737-800。
あの4発の機体は!?
ルフトハンザドイツ航空のA340-300でした。
関空は747-400でしたが、セントレアはA340-300なのですね。A340は初めて見ました。ルフトハンザは日本路線には4発機を積極的に飛ばしてくれるので大好きな航空会社です。
続けてやってくる機体は?
フィンエアーのA330-300です。マリメッコ塗装の機体番号OH-LTOは関空でも撮った機体です。3か月ぶりの再会。フィンエアーは3回目の撮影ですが今のところこの機体しか撮ってないですW
シンガポール航空のA330-300が到着。この時間は到着ラッシュです。セントレアの朝も関空同様A330が多めです。日本路線に最適なサイズなんでしょうか。
カッコイイ塗装です。
目の前にいた大韓航空のA330が出発。
その空いたスポットにタイ国際航空の777-300が移動してきました。
ふと沖のほうに目をやるとイルカの絵のついた船が通っていました。何だかこのイルカ、水鉄砲でも撃ってるみたいW
タイガーエア台湾も就航しています。
ユナイテッド航空の737-800はグアムから。シミタール・ウイングレット装着機がかなり増殖してきましたね。
チャイナエアラインのA330-300がテイクオフ。
JALの787-8も折り返しバンコクへ出発。
行ってらっしゃい。
国内線では、2015年秋からAIRDOが就航しています。セントレアからは、新千歳線と函館線を運行しています。
ルフトハンザがプッシュバック。
反対側で、同時にフィンエアーもプッシュバック。
出発していきました。タイトリプルと3ショット。
フィンエアーが先行。ヘルシンキまで13時間のフライトです。
続いて、ルフトハンザ。
低い上がりで、飛んで行きました。フランクフルト行ってみたいです。
シンガポールのA330も折り返し出発。
シンガポールは秋にF1GPが開催されているのでその時期に行ってみたいです。
エコボンはあっという間にテイクオフ。
キャセイパシフィックのA330も折り返し、香港へ。
タイ国際航空の777-300も出発。2時間ぐらい泊まってました。
タイガーエア台湾のA320は貨物船バックにテイクオフ。
タイトリプルもテイクオフ。
ANA767-300はドッカン上がりで。
国内線側を1枚撮影して午前終了。次回は午後のセントレア編です。