セクションのメインジェットが出てきたので交換してみました。
キャブレターのドレンボルトを外すと交換できるのですが、突起とクランクケースの傾斜が邪魔でスパナが入りません。
キャブ前後のバンドを緩めスターターレバーを下に下げて傾けます。
何とかスパナが入るようになりました。
上が今回見つかった120番のメインジェットです。下がドレンプラグにメインジェットがセットされている状態です。
今まで付いていたメインジェットは125番でした。マニュアルでは120番なのですが、なぜ125番にしたのか覚えていません。
120番のメインジェットをねじ込みセットして、パイロットスクリューを1と1/4回転戻しの標準にしてみました。
ちなみに、125番のときのパイロットスクリューは3/4回転戻しでした。
ネットで見かけたのですが、デロルトのキャブはエアスクリューを締め込むと薄くなり、緩めると濃くなるとありました。
どうなるのか? 次回乗るのが楽しみです。