無事、終了なり。
売り場に携帯を忘れていますので、夕方以降ご連絡いただいている皆々さま、申し訳ございませんが明日朝確認して折り返し致します。
今晩は宿のボイラー工事の為に近くの温泉へ送迎付きサービスが実施中。
が、しかし、メール問い合わせの仕事をしていて夜12時を回りそうなことをフロントに言うと。。。
「申し訳ございません、2100までの御案内で。。。」
「なぬ!その時間は聞いておらぬぞ!」
と言ったら、御案内不足で。。。。
無料宿泊券を部屋に持って参った。

うむ、許してやろうと、一息ついて試しに先程まで出なかったバスタブの蛇口をひねったら勢い良くお湯が出て来た。
フロントに内線。
「お湯、出ておるぞ」
「工事担当に確認して参ります」
程なく。
「修理が終わったようです。。。」
なんだ?この空気は。。。
「無料券返すか?」
「いえ、決して。。。」
むむむ。ここはお取引先が取って頂いた宿、暴れる訳にはいかまい。
「返却致そう」
そう言うことになったのです。
paikaji