我が家の駅前のM電化
仕事のついでに、私用のデジカメを買おうと、品物を見ていた。
数種類の19,800円から24,80円ぐらいの気に入ったものがあったが19,800円の特価品を見つけた。
A店員に聞くと、現品限りとのこと。
それでいいというと、ちょっとお待ちくださいと値切る暇も無く現品を揃えに行った。
待つこと15分。仕事の合間を抜けているので、ちょっと苛つく。
店員が帰ってきたので、ちょっとツッコミで「もう帰えろとおもたわ」といってもボケの返事なし。
「現品て知らんかったから、ちょっと負けてーな」
店員「これ以上 下げられません、現品とはそういうことですから」
店員「嫌やったら、よその店へ行ってください」
という返事、私は9日前この店で現品のデジカメを(プレゼント用)買って1Mメモリーをおまけに付けて貰った。
この日は 店長決断セール で 価格を相談してくださいセール中 である。
"よその店で"の文句でプチッと切れてしまった。
後日また買いに行くが、この店員に会ったら、このブログを見せてやる。
この店員、大阪人とちやうやろ、客に喧嘩売りよって。
お手数を掛けます。