いつものように乗り換えで、ホームに立って列車を待っていた。
どうやら上りが遅れているようだったが、その遅れの時間もかなりのものだったので、なんだか悪い予感が。
鹿児島本線、架線切断で停電中とのこと。
ダイアが乱れて相当に混乱しているようで。
この日、事務局会を予定していたのだが、1人の委員長が来れずに3人で行った。
同僚も出てこれない人、遅れてきた人も数名。
私も、定刻には間に合わなかったが、なんとか出勤は出来た。
さて、帰宅である。
こんな表示は初めて見た。
結局、鹿児島本線は、終日大幅に遅延や運転見合わせで、列車は動かず仕舞い。
福北ゆたか線が乗り入れする7・8番ホームのみ、乗客があふれるという、これまた珍しい光景に出くわした。
その福北ゆたか線も、鹿児島本線運転見合わせの影響を被って、午前中以上に大幅な遅延と運転見合わせが出ていた。
それでも、なんとか運行していたので、遅い時間にはなってしまったが、無事に自宅に帰宅する事が出来た。
博多駅前の陥没事故といい、続くなぁ・・・。
記12月4日
どうやら上りが遅れているようだったが、その遅れの時間もかなりのものだったので、なんだか悪い予感が。
鹿児島本線、架線切断で停電中とのこと。
ダイアが乱れて相当に混乱しているようで。
この日、事務局会を予定していたのだが、1人の委員長が来れずに3人で行った。
同僚も出てこれない人、遅れてきた人も数名。
私も、定刻には間に合わなかったが、なんとか出勤は出来た。
さて、帰宅である。
こんな表示は初めて見た。
結局、鹿児島本線は、終日大幅に遅延や運転見合わせで、列車は動かず仕舞い。
福北ゆたか線が乗り入れする7・8番ホームのみ、乗客があふれるという、これまた珍しい光景に出くわした。
その福北ゆたか線も、鹿児島本線運転見合わせの影響を被って、午前中以上に大幅な遅延と運転見合わせが出ていた。
それでも、なんとか運行していたので、遅い時間にはなってしまったが、無事に自宅に帰宅する事が出来た。
博多駅前の陥没事故といい、続くなぁ・・・。
記12月4日