本日、7月のTC予約入れました。
7月は、振り替え出勤が3日もあるので、行ける日が7月8日しかありませんでした。
Y1は一杯でしたので、Y2で走りま~す。
当日参加の方は、よろしくです。
エキシージは速そうに見えますが、私が乗ると遅いですから煽らないでね。
A048から01Rに替えて、初TCになりますねぇ。
過去ベストの9秒台出れば良いのですが、焦らず1ヵ月に1秒縮める方向でいきます。
取り敢えずの目標は、フルノーマルで7秒台を目指してるんですが...
あいにく雨は上がってしまったけど、【からっ風街道】1往復行きましたよ~。
往路は、赤城神社前の道との交差点1キロほど手前で、前車に追いつき以後一般車走行。
復路は、気持ち良くヤマハエンジン回してあげました。
復路途中の【寺】手前左コーナーで砂にのり、30cmほどRが滑りヒヤッとしましたが、最近ハンドルの切り方を変えたおかげで問題なく対処できました。
以前は、コーナーでスパッとハンドルを切ってたのですが、手前で一瞬少し反対方向に切る感じで進入、コーナーリング中もハンドルを一定に保っていたのを、ちょこっちょこって切ってます。
一般道じゃ、センターラインを割るのは厳禁です。
去年の暮れ、赤城で笹刈りした時は、Rが滑り出してカウンター当てたまま対向車線のガードレールと接触寸前でした。
その後、同じコーナーでリベンジ試みたんですが、残念ながら敗退。
車線を飛び出し、対向車と事故るとこでした。
エキシージに乗り出して、もう2回もセンターライン割っちゃいました。
3回目は、逝っちゃうかも知れませんからね。
MRだから、下りなんか法定速度でも、砂なんかにのると簡単にスピンモード突入です。
MR-Sのときなんか、10キロくらいで雪道簡単にスピンしましたからねぇ。
まだまだエキシージ楽しみたいですから、充分気をつけなければ...
7月は、振り替え出勤が3日もあるので、行ける日が7月8日しかありませんでした。
Y1は一杯でしたので、Y2で走りま~す。
当日参加の方は、よろしくです。
エキシージは速そうに見えますが、私が乗ると遅いですから煽らないでね。
A048から01Rに替えて、初TCになりますねぇ。
過去ベストの9秒台出れば良いのですが、焦らず1ヵ月に1秒縮める方向でいきます。
取り敢えずの目標は、フルノーマルで7秒台を目指してるんですが...
あいにく雨は上がってしまったけど、【からっ風街道】1往復行きましたよ~。
往路は、赤城神社前の道との交差点1キロほど手前で、前車に追いつき以後一般車走行。
復路は、気持ち良くヤマハエンジン回してあげました。
復路途中の【寺】手前左コーナーで砂にのり、30cmほどRが滑りヒヤッとしましたが、最近ハンドルの切り方を変えたおかげで問題なく対処できました。
以前は、コーナーでスパッとハンドルを切ってたのですが、手前で一瞬少し反対方向に切る感じで進入、コーナーリング中もハンドルを一定に保っていたのを、ちょこっちょこって切ってます。
一般道じゃ、センターラインを割るのは厳禁です。
去年の暮れ、赤城で笹刈りした時は、Rが滑り出してカウンター当てたまま対向車線のガードレールと接触寸前でした。
その後、同じコーナーでリベンジ試みたんですが、残念ながら敗退。
車線を飛び出し、対向車と事故るとこでした。
エキシージに乗り出して、もう2回もセンターライン割っちゃいました。
3回目は、逝っちゃうかも知れませんからね。
MRだから、下りなんか法定速度でも、砂なんかにのると簡単にスピンモード突入です。
MR-Sのときなんか、10キロくらいで雪道簡単にスピンしましたからねぇ。
まだまだエキシージ楽しみたいですから、充分気をつけなければ...