フェラーリ、やっぱり良いですねぇ。
個人的には348が綺麗でよかったです。
「素取っ替えでいいよ」なんて言われたら、「はい、お願いします」って、即答できるくらい見た目良い個体でした。
元々、MR-2似の355(すみませ~ん!悪意はありませんのでお許しを!!)より、348のほうが好きだったしね。
他の348も値段も手ごろで、エキシージ買う前なら悩んだかもです。
エキシージ乗っちゃうと、見た目や乗ったときの迫力だけじゃなく、現実的な速さがないとね。
多分エキシージ並みの走りをすると、348メンテ費用でもう1台買えるくらいになるかも...
中古なら、安心して乗れる360か360が好いですねぇ。
エキシージ代替するころには、私にも維持できる価格になってれば良いのですがねぇ。
今のところ、馬さん中古で買う気はないですから、あんまり関係なしですか...
走りを引退すれば、絶対512TRか246Dino逝きたいですね。
動かなくたって、庭に置いとくだけでも満足しちゃいそうですもん。
嫁の満足度は【0】でしょうから、全くの夢物語ですけどね。
我が家じゃフェラーリ様は、やっぱり【宝くじ】で、430チャレンジ!ですか...
今週の燃費は、9.1キロでした。
今日は空気圧を【F1.7 R1.8】(冷間)にあげてみました。
別に、燃費対策じゃないですよ~。
個人的には348が綺麗でよかったです。
「素取っ替えでいいよ」なんて言われたら、「はい、お願いします」って、即答できるくらい見た目良い個体でした。
元々、MR-2似の355(すみませ~ん!悪意はありませんのでお許しを!!)より、348のほうが好きだったしね。
他の348も値段も手ごろで、エキシージ買う前なら悩んだかもです。
エキシージ乗っちゃうと、見た目や乗ったときの迫力だけじゃなく、現実的な速さがないとね。
多分エキシージ並みの走りをすると、348メンテ費用でもう1台買えるくらいになるかも...
中古なら、安心して乗れる360か360が好いですねぇ。
エキシージ代替するころには、私にも維持できる価格になってれば良いのですがねぇ。
今のところ、馬さん中古で買う気はないですから、あんまり関係なしですか...
走りを引退すれば、絶対512TRか246Dino逝きたいですね。
動かなくたって、庭に置いとくだけでも満足しちゃいそうですもん。
嫁の満足度は【0】でしょうから、全くの夢物語ですけどね。
我が家じゃフェラーリ様は、やっぱり【宝くじ】で、430チャレンジ!ですか...
今週の燃費は、9.1キロでした。
今日は空気圧を【F1.7 R1.8】(冷間)にあげてみました。
別に、燃費対策じゃないですよ~。