36年、車と過ごしてて、初めてブレーキパッドを交換しました。
1台の車に永く乗ることはなかったし、エキシージほど短期間にサーキット行く車もなかったですからね。
MR-Sが、6年間で5回(?)ですもんね。
交換したパッドは、プロミュー(HCプラス)。※チラッと見える緑色の憎い奴
ブレーキフルードは、アーテ(ブルーレーシング)。※トロピカルドリンクみたいで美味しそう
これで、来週の【TC復帰】1ヘア心配なく踏んでいけるかな。
諭吉6人逝っちゃったんで、禁断の甲高いマフラーは、また少し延びましたかねぇ。
乗った感じでの違いは、まだ【通勤快速】でも使ってないのでわかりません。
来週のTCで、5~6周走れば確認できるものと思います。
モタ○ンさんが、200キロくらいまで音が出るって言ってましたが、帰りの50号で低速の時に、聞きなれない音が...
ちょっと表現が難しいですが、【キィーッ】っていうような高い音じゃなくって、なんか【キュゥ】っていうような可愛げな音がブレーキング時に時々しました。
自宅に帰って、雨で汚れたエキシージを洗車してて、ちらって見えるパッドみて「う~ん、走り屋っぽいなぁ」...
なんか、嬉しくってニヤニヤしちゃいますよぉ。
今週の燃費は、10.3キロでした。
今日の小山への行き帰り、6速を多用したのが効いてるのかな。
1台の車に永く乗ることはなかったし、エキシージほど短期間にサーキット行く車もなかったですからね。
MR-Sが、6年間で5回(?)ですもんね。
交換したパッドは、プロミュー(HCプラス)。※チラッと見える緑色の憎い奴
ブレーキフルードは、アーテ(ブルーレーシング)。※トロピカルドリンクみたいで美味しそう
これで、来週の【TC復帰】1ヘア心配なく踏んでいけるかな。
諭吉6人逝っちゃったんで、禁断の甲高いマフラーは、また少し延びましたかねぇ。
乗った感じでの違いは、まだ【通勤快速】でも使ってないのでわかりません。
来週のTCで、5~6周走れば確認できるものと思います。
モタ○ンさんが、200キロくらいまで音が出るって言ってましたが、帰りの50号で低速の時に、聞きなれない音が...
ちょっと表現が難しいですが、【キィーッ】っていうような高い音じゃなくって、なんか【キュゥ】っていうような可愛げな音がブレーキング時に時々しました。
自宅に帰って、雨で汚れたエキシージを洗車してて、ちらって見えるパッドみて「う~ん、走り屋っぽいなぁ」...
なんか、嬉しくってニヤニヤしちゃいますよぉ。
今週の燃費は、10.3キロでした。
今日の小山への行き帰り、6速を多用したのが効いてるのかな。