オイル交換は、オートバックスで3回目の交換で~す。
最近ディーラーではしてなくて、この前はモーターランドやったし、殆ど気遣いなしにやってます。
好きな銘柄選べて安いし(←これ重要)、一度やっちゃうと平気やから、これからもABとかモーターランドで交換ですかね...。
エキシージトヨタエンジンやから、そのてんでは気遣い無用でええよね。
オイルの銘柄も毎回違うけど、別に問題ないしね。
今回交換したのは、FKマッシモのパッケージチェンジ前の商品。
レーシングという文字と、値段に釣られちゃいましたよぉ。
交換したとこやからかもしれんけど、街内じゃ充分満足できるレベルで一安心や。
オイルの長期在庫もんも、あんまし良くないかもしれんもんねぇ。
明日の早出(朝起きれればの話やけど)で試してみれば、回してもええか悪いか判るしな。
この商品良くても、ニューパッケージのは高くて買えませんから、次は無いですけどね。
今週の燃費は、9.9キロでした。
ディーラーに、ハンコ押しにいったんですが、○フネスKさんのエク1だったような...
最近ディーラーではしてなくて、この前はモーターランドやったし、殆ど気遣いなしにやってます。
好きな銘柄選べて安いし(←これ重要)、一度やっちゃうと平気やから、これからもABとかモーターランドで交換ですかね...。
エキシージトヨタエンジンやから、そのてんでは気遣い無用でええよね。
オイルの銘柄も毎回違うけど、別に問題ないしね。
今回交換したのは、FKマッシモのパッケージチェンジ前の商品。
レーシングという文字と、値段に釣られちゃいましたよぉ。
交換したとこやからかもしれんけど、街内じゃ充分満足できるレベルで一安心や。
オイルの長期在庫もんも、あんまし良くないかもしれんもんねぇ。
明日の早出(朝起きれればの話やけど)で試してみれば、回してもええか悪いか判るしな。
この商品良くても、ニューパッケージのは高くて買えませんから、次は無いですけどね。
今週の燃費は、9.9キロでした。
ディーラーに、ハンコ押しにいったんですが、○フネスKさんのエク1だったような...