アルファ147、2回目の車検がやってきた。
1回目は、迷いもせずディーラー車検でしたが、今回はちょっと考えてます。
ディーラーで見積もってもらったら、17諭吉でしたからねぇ。
走行21000なんで、タイミングベルトの交換なしでですよぉ。
何もせずに点検だけの車検なら、安いとこで10諭吉くらいですから、いくらなんでも二の足踏みますよね。
交換部品なんかもABですれば、結構安くできるしね。
壊れれば直せば良いし、安いが一番!(嫁談)
途中見つけた、イタ車。
うちの会社にもガンメタのがいるけど、最近よく見かけますよ。
やっぱり赤が多いけど、流行ってるんかなぁ。
確か、昔ラリーかなんかで活躍した車ですよねぇ...?
ここのORCで車検するわけじゃないんですけど、エキシージのタイヤ交換はここに頼もうかな...。
最近新設された工場なんで設備も新しいし、工場長らしき人も良さげなんでええとこみつけましたよ。
アライメントの調整なんかもできるみたいやから、エキシージのメンテも頼めればええねんけど...
まあ、値段にもよりますけどね。
1回目は、迷いもせずディーラー車検でしたが、今回はちょっと考えてます。
ディーラーで見積もってもらったら、17諭吉でしたからねぇ。
走行21000なんで、タイミングベルトの交換なしでですよぉ。
何もせずに点検だけの車検なら、安いとこで10諭吉くらいですから、いくらなんでも二の足踏みますよね。
交換部品なんかもABですれば、結構安くできるしね。
壊れれば直せば良いし、安いが一番!(嫁談)
途中見つけた、イタ車。
うちの会社にもガンメタのがいるけど、最近よく見かけますよ。
やっぱり赤が多いけど、流行ってるんかなぁ。
確か、昔ラリーかなんかで活躍した車ですよねぇ...?
ここのORCで車検するわけじゃないんですけど、エキシージのタイヤ交換はここに頼もうかな...。
最近新設された工場なんで設備も新しいし、工場長らしき人も良さげなんでええとこみつけましたよ。
アライメントの調整なんかもできるみたいやから、エキシージのメンテも頼めればええねんけど...
まあ、値段にもよりますけどね。