運転席側のオイルパン付近が、オイルでべっとりィ~...。
即、オイルの量を確認。
そんなに減ってないので、凄い漏れようでは無いみたいや。
オイルパンのシールの上にも漏れてるから、オイルパンシールや無いみたい...。
然し、確実にどっかから漏れてますがなぁ。
外国製エンジンならわかるけど、トヨタのエンジンじゃありえない状態だよね。
まして2ZZは、ヤマハ製ですよねぇ。(?)
と、いうわけで、ここへ行ってきました。
看板撮ってませんが、ちょっと有名な【Gスパイス】です。
レース用のヴィッツが、結構入院(多分メンテ?)してましたよ。
嫁と店内でお茶してる間に、サクッと修理してもらい
エキシージは即退院。
長期入院にならなくって、良かったで~す。
聞いた話によると、LSDもカウル外さずに交換するそうで、若干安く済むような...?
勿論、今のレベルじゃいりませんから、クスコもTRDも関係ないですけどね。
ただミッションの調子がいまいち悪くって、シンクロでも傷めてるかもしれないから、その内にお世話になるかもしれませんね。
街乗りで丁寧にシフトしてれば、大丈夫だと思いますけど...。
Gスパイスでメンテナンスしてる、エリーゼエクシージ乗りさんって、誰なんでしょう...?
聞きもしなかったから、教えてももらえなかったけど、気になるなぁ...。