子供が免許書き換えなんで、アルファロメオの運転手してきましたよぉ。
天気が良かったんで、待ち時間近くを散歩リハビリやわ。
近くの川沿い歩いて、ヤマダ電機で国道渡り新前橋方面へ...。

三菱で外に展示してあったランサー(?)みたいの乗り込んで見てたんやけど、誰も営業の人出てけえへんので直ぐ退散。
ランエボのカタログ欲しかったんやけど、直ぐ買うわけやないし中まで入って行くのんは何なんで...。
ちょっと先のホンダはカラーリングしてるタイプR(?)置いてたけど、欲しいカタログもないのんで素通りですわ。
他に小さいバイク屋さんも2軒あり、ブラブラ眺めて歩けて良かったわ。
その先の7-11で国道渡って、警察学校の前通って免許センターまで1.4kmほどで、今日の歩きリハビリはお終い...。

それまでに歩いてる距離によっても違うけど、このくらいの低い階段やと手すり持って、ゆっくり両足使って上れるんよね。

ただ、下りはあきまへんわ。
左足からは前向いても下れるけど、右足からやと横向いて手すり持ってても転げ落ちそうや。
頭ではビシッと腰や足に指示出してるんやけど、言うこと聞いてくれへんのよねぇ...。
予めカッターナイフで加工しといたんで、いとも簡単にマットガードをカウルに固定出来ましたよ。
カウルとアルミシャーシの間に結構な空間があるみたいで、25mmの長さでも全然OKでしたわ。
もしかしたら、ジャッキで持ち上げてタイヤ外しちゃえば、ドライバーに力入れられるからスクリベット加工しなくっても大丈夫かも...。

助手席側は落っことしてから相当期間が経ってるんで、タイヤかすとか挟んだままやけど、まあご愛嬌ということで...。
一時期両面テープで留めてたんやけど、スチーム掛けられた時に外れちゃって、その残骸の両面テープも付けたまま面倒なんで固定しちゃいましたぁ。
だってロータスやから、周りの純正スクリベット一度外してしまうと、キレイに両面テープとか落としてからキッチリ再取り付け出来るかどうか...?

運転席側は何にもないんで、浮きもなくバッチリ固定完了...。
純正と形状は全く違うけど、目立たへんとこやからOKでしょう。
その内純正から、全てホンダ用になるかもしれへんし...。