Tipoの販売日が過ぎたのんで、本屋へ立ち読みに行ってきたよ。
40年位前はオートスポーツにオートテクニック、カーグラにドライバーは定期購入やったのんやけど、今は興味のある内容やと見に行って良ければ買うちゅうスタンスで...。
アルファ147乗りとしては、ジュリエッタは気になる存在やからねぇ。
なんか写真で見る感じじゃ、147でも充分なような気がするわ。
フロント回りはMitoの兄貴分ちゅう感じやけど、そこから後ろにいまいち斬新なとこがのうてねぇ。
室内は458Itariaの流れというか、かの長靴の国ではああいうインテリアデザインの傾向なんか同じようですわなぁ。
458も外装はもう漏らしちゃうくらいなんやけど、内装はちょっと進み過ぎててまだ違和感があるのんよ。
ジュリエッタもそうやと思うけど、多分現車を見ちゃえばそんなことどっかに吹っ飛んじゃうんやとは思うけどね...。
40年位前はオートスポーツにオートテクニック、カーグラにドライバーは定期購入やったのんやけど、今は興味のある内容やと見に行って良ければ買うちゅうスタンスで...。
アルファ147乗りとしては、ジュリエッタは気になる存在やからねぇ。
なんか写真で見る感じじゃ、147でも充分なような気がするわ。
フロント回りはMitoの兄貴分ちゅう感じやけど、そこから後ろにいまいち斬新なとこがのうてねぇ。
室内は458Itariaの流れというか、かの長靴の国ではああいうインテリアデザインの傾向なんか同じようですわなぁ。
458も外装はもう漏らしちゃうくらいなんやけど、内装はちょっと進み過ぎててまだ違和感があるのんよ。
ジュリエッタもそうやと思うけど、多分現車を見ちゃえばそんなことどっかに吹っ飛んじゃうんやとは思うけどね...。
再利用できないかプッシュリベットだけ外そうとしたら、反対側も抜けちゃってカバーごと外れちゃいましたわ。
室内でカバーから外して調べてみたけど、再利用不可能タイプでしたわ。
両方取れちゃったのんで、ジョイフルで違うタイプの1個34円で2個買ってきたよ。
差し込み穴が長穴になってて買ってきたのんが2方向にフックが掛かるタイプなんで、頭の裏に両面テープ貼って動かないようにしてね。
買ってきた板厚4.5~6mmのんでピッタリで、純正品よりカバーの遊びが少ないですわ。
2本同時交換なんで、見た目も違和感なくOKで...。
今日は洗車ブラシでアルミホイールも洗ってみたけど、洗い難い形状なんでブレーキダストが落ちませんわ。
サーキットで高温焼付けしてるのんで、もう半ば諦めてるんやけどね。
TC1000もTC2000もファミリー走行枠あるねんけど、伊勢崎の最高気温は33度の予報なんでエキシージ窓閉めっきりじゃ茹だっちゃうよね...。