今朝は走り始めの最初の2速シフトダウンでガシャちゅうような音がしおりましたしのんで、入れ過ぎてもオイルキャッチタンクに入るだけのセレオイルを足してみましたよ。
デジカメでエンジンルーム内ビシバシ撮ったけどツインスパークで漏れてる以外は、漏れを発見できへんかったのんでオイル関係やないかもやけどね。
先月車検でキレイにスチームかけて落とした筈なんやけど、もう既に結構なオイル汚れがエンジンの排気側にベッタリと付いとりますわ。
アンダーカバーや道路に落ちる程やないのんで、そっちは全然気にせんでもええ範疇やけどね。
以前は1速の最高速度とか色々ドラコンで設定してたのんやけど、リセットされてしもたのんが影響してるかもなんで暇みてまた色々設定してみますかね。
今は中古で30万くらいで買える147なんで、壊れるまで修理頼む気はおませんしなぁ。
修理費用によっちゃ廃車命令やし、なんかの拍子に自然治癒とか...。