嫁に概算報告して許可をもらったのんで、早速ショップまで発注に行ってきましたよ。
フロントブレーキパッドはリアと同じでプロミューのHC-CSで、ブレーキローターはディクセルのプレーンタイプにしましたよ。
サーキットライセンス更新しなかったから、パッドはちょっと過剰かもしれへんけどね。
でもフェードしてしもて怖い思いするよりは、諭吉一人分くらいの差ならええかなってね。
2009年度6000km2010年度5000km2011年度3650kmと年々走行距離は落ちてるし、2012年度は7月時点で1000kmでおますさかいなぁ。
フロントパッドが凡そ20000kmもつとして、次回交換は当分先で年間償却で考えれば安全をとりますわ。
新車装着のノーマルパッドはTC2000の1ヘアで30分もたず、数度真っ直ぐ突っ込んじゃいましたからねぇ。
サーキットの外やったら、即事故になっちゃいますわなぁ。
10000km走行時プロμに替えてからは、ブレーキ液のエア噛みが原因で突っ込んだりしたでけですわ。
2種類しかパッドは知らへんけど、今の小生の走りでは十分満足で...。
部品がショップに来て交換できるようになったら,TELしてもろて店内でお茶してる間に交換作業予定ですわ。
ディクセルのプレーンローターの効きが心配やけど、万が一の時はリアも同じやから次リアパッド交換の時に後ろへもっていってね。
今年はエキシージの車検年やし、完全にエキシージ貧乏ですわなぁ...。